>  >  > ベッキーに“不倫常習者”疑惑が浮上!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント15
関連キーワード:

ゲスの極み乙女。

,

ベッキー

,

不倫

512MTN6WhbL.jpg
画像は、『ゆめの音色 ~music life~(DVD付) / ベッキー♪♯』(エムオン・エンタテインメント)

“スキャンダル処女”どころか“不倫常習者”である可能性も出てきた。7日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で人気急上昇中のバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との“不倫略奪疑惑”が報じられたベッキー

 同誌によると、もともと同バンドの大ファンだったベッキーが昨秋ごろから川谷に急接近。昨年11月には2人で食事する仲となり、クリスマスには一夜をともにする関係に。問題なのは、川谷が昨年夏に長年交際していた一般女性と入籍していたことだ。ベッキーは既婚者であることを川谷から告げられるも不倫交際を続行。そればかりか離婚届を「卒論」を称し、川谷に妻との離婚を促した。今年の正月には川谷の長崎県の実家にも同行。一連の行動から醸し出されるのは、ベッキーの“不倫慣れ”だ。

 法曹関係者は、

「スキャンダル処女=恋愛経験に乏しいのであれば、男性から既婚者であることを告げられた瞬間に熱が冷め、別れを選択するでしょう。しかし、彼女は略奪しにいった。今回が初めての不倫ではないような気がします」と話す。

 事実、ベッキーにはこれまで少なくとも2回は不倫疑惑が浮上していた。

 週刊誌記者は、

「彼女は大の芸人好き。一昨年10月には『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔との熱愛もウワサされましたが、実はそれ以前にもベッキーと番組共演も多いピン芸人Aとの“ただならぬ関係”が囁かれていました。Aとは収録後、2人でタクシーに同乗し、夜の街に消えて行く姿が何度も目撃されています。Aは結婚していますが、女好きで酒グセも悪い。アツチの方はドSと言われています」

 と語る。

 もう人はお笑いトリオの中心メンバーB。別の週刊誌記者が証言する。

人気連載

奇習!母娘の「親子丼」を正当化した邪悪な男たち―ある資産家男性の告白

【日本奇習紀行シリーズ】 北関東 ※イメージ画像:Think...

顔に改造ウジ虫を垂らし、死人続出! 理解不能な【封印ナチス映画】『ヒットラー蘇生計画』

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

コメント

15:匿名2016年1月31日 02:38 | 返信

ミスチルの桜井さんとダブリますね

14:匿名2016年1月25日 21:18 | 返信

ベッキーはうるさくて苦手だし、川谷とやらも冴えないのに中身もくだらん男。
しかし、何のソースもないこの妄想記事にびっくり。

13:匿名2016年1月21日 15:07 | 返信

離婚届を「卒論」を称し

意味不明

12:匿名2016年1月18日 09:58 | 返信

ハーフだもの 肉食系だろ!
よくもまあ、猫かぶってたってゆうか・・・
みんなも、よく騙されてたもんだねえ

11:匿名2016年1月18日 01:45 | 返信

これはあんまし信憑性ないな。付き合って数ヶ月で男の「妻とは別れる」という定番台詞を信じちゃうあたりけっこうウブだし、不倫慣れしてる女の言動じゃないねあれは。むしろ恋愛経験少ない中高生みたいな感じ。

10:匿名2016年1月15日 00:56 | 返信

ホテルで撮った写真とLINEのやりとりが流出してるのに、ベッキーは(干されないための計算でスポンサーのために開いた)会見で、川谷は友人だと嘘をつきました。

去年の秋に既婚者だと告げられた時は川谷と別れず離婚を促し、週刊誌に撮られたとたん、保身のために「もう会わない」。
奥さんの事バカにしすぎ。この変わり身の早さも、離婚届を「卒論」と言う所も。

腹黒くてしたたかすぎてゾッとします。

9:おじさん2016年1月13日 16:04 | 返信

ひどい話。お金や人気があれば何でも許されると思ってる感じ。
不倫常習犯が毎日清順な顔してテレビに出られるのは嫌な感じがする。
テレビつけたくなくなった。

8:匿名2016年1月13日 11:34 | 返信

>法曹関係者は、「スキャンダル処女=恋愛経験に乏しいのであれば、男性から既婚者であることを告げられた瞬間に熱が冷め、別れを選択するでしょう。しかし、彼女は略奪しにいった。今回が初めての不倫ではないような気がします」と話す。

不倫にどハマりする女性って、真面目で恋愛経験が乏しい女性が少なくないって、そっちを扱っている界隈じゃ常識だろがい。
だからいい加減な男にコロッとだまされるんでしょうが。
どこの法曹関係者だか知らないけど、経験値なさ過ぎ。
つか、デッチ上げだろうけど。

7:匿名2016年1月 9日 13:32 | 返信

クズなサイトだから芸能人に訴えられないからって、妄想ばっかり書いてたら、いつか特大ブーメラン来るよ
信じてほしくて誘導記事書いてんだかしらないけど、何がしたいの?
こんなのでお金儲けて恥ずかしくないのか

6:ダメよダメダメ2016年1月 8日 23:37 | 返信


毎日のようにテレビに出ている人が不倫したらダメだよね。一般人とは違うよ。

5:匿名2016年1月 8日 23:24 | 返信

『汚れたベッキー』というタイトルに爆笑してしまった。もう再起不能なのかな『肉食ベッキー』www

4:匿名2016年1月 8日 18:23 | 返信

尻の軽いオンナより、口の軽いオンナの方が恐ろしい

3:匿名2016年1月 8日 13:31 | 返信

不倫じゃなくて大人の関係(セ◯レ)とも聞くよね。
芸能関係者なんてそんなのばかりじゃない?
一般主婦でもすごいのに。

2:匿名2016年1月 8日 08:25 | 返信

サイゾーのトピは皆うざがってるからガルちゃんに毎日毎日トピ申請してこないでください!わかった?ね?社員さん

1:匿名2016年1月 8日 08:23 | 返信

関係者に知り合いなんかいないくせに、よくもまぁ、便乗記事書くよね(笑)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。