>  > ロックフェラー「人類を“総奴隷化”する」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
NWO.jpg
イメージ画像:「Thinkstock」より

 ロックフェラー家――その名を耳にしたことがある読者は多いだろう。石油業で財を成し、米国の政財界に一族を次々と送り込んだ名門である。


■名門ロックフェラー家とは?

 1974年11月に発表された「ロックフェラー家の富に関する米国議員のための報告書」によれば、この一族が管理する財産は当時の推定で6,400億ドル(1971年末の1ドル=308円というレートで換算すると197兆円)を超え、世界に冠たる米国の多国籍企業200社以上を直接的・間接的に支配しているという。現在、その途方もない富はすでに米国の国民総生産の50%を超え、日本の国民総生産に匹敵する規模であるとの指摘もあるほどだ。

 さらに、ロックフェラー家は国連の一大スポンサーであり、実質的オーナーだと囁く人々もいる。戦争に必要なお金・石油・武器・世論形成に必要なメディア関連企業のすべてを動かせることを考えれば、間違いとは言い切れないだろう。


■ロックフェラー、フリーメイソン、そして新世界秩序

 さて、陰謀論者の間では秘密結社フリーメイソンの重要な構成員であると考えられているロックフェラー家だが、彼らが思い描いているとされる世界の未来像、それこそが所謂「新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー)」である。

 混乱する世界に秩序を取り戻すため、一部のエリートを残して人類の総奴隷化を図るこの計画だが、今まで詳細はほとんど外部に漏れ伝わってこなかった。

 しかし昨今、イギリスの陰謀論者・著述家であり自身もフリーメイソンの一員ではないかと噂されているデイビッド・アイク氏のウェブサイト上で、驚くべき書簡の存在が明らかになりつつある。それはズバリ『新世界秩序 即時的アジェンダ』と題した文書であり、2002年(9.11の翌年)にロックフェラー家が国連総会に宛てて送ったものだという。一体そこには何が書かれていたのか? まさか人類総奴隷化計画の手順が記されていたのだろうか? 以下がそのアジェンダ(行程表)の概要である。

コメント

4:匿名2016年11月27日 18:51 | 返信

ハザールマフィアはろくなことしないから遺伝子もろともすべて摘んだおいたほうが後々のためになりますよ
ロスチャイルドの子供かなんかも危険因子ですよ
だからたとえマフィアの活動に苦い顔しててもあの連中はしたたかだから次何やるか画策するでしょう
だからロスチャイルドやロックフェラーとその子分の遺伝子はすべて摘んでください
当然何日もかけてじわじわね
彼ら911や311その他にお事件引き起こしたんだから
死刑せず解放したらそれこそ火種になりますからね確実に

3:Daiki MImula2016年5月17日 04:14 | 返信

こんにちは

質問です
その計画書は、どこで見ることができたのでしょうか?
是非教えてください。
とても興味があります。

面倒でしたら結構ですが、もしよければお送りください。
mimudai@gmail.com

ps
深月さんの記事好きです。
応援しています。

2:匿名2016年1月19日 01:31 | 返信

ん~この情報がいつ出た物か知らないけど
例の予言と似てる節がある
人間の感情をコントロールして人間から感情がなくなるとか
機械が全てを決める世の中になるとか
これ一部だよ。気になったら文書コピペして調べてみると出るよ
これからね、うそがほんとうになって
ほんとうがうそになるよ

にんげんはさらにうたがいぶかくなるよ

べんりなものがいちばんあぶないよ

かんじょうもかんりされちゃうよ?

わらうのにおかねはらうよ

なくのにもきょかひつようだよ

でも、みんなそれのぞんでるんだもんね

あわれだね、あわれだよ

1:匿名2016年1月18日 19:07 | 返信

つい最近始まった話でもないし何を今更って感じですよwww
人類は人間社会を維持する為に自らを「自己家畜化」する事で
社会的統制を保ってきた生物。奴隷どころかそれ未満の家畜で
ある事に気付けないほど我々は洗脳にはまっているわけですw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。