>  >  > ベッキーは学生時代から男好きだった?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント7
71mbX03KJPL._SL1475_.jpg
画像は、『3shine!~Singles&More~(初回限定盤)(DVD付)』よりEMI Records Japan

 好感度抜群タレント、ベッキーとNHK紅白歌合戦の出場も果たしたロックバンド、「ゲスの極み乙女。」ボーカル&ギター川谷絵音の不倫交際報道は世間に大きな衝撃を与えた。

 ベッキーは一緒にホテルに泊まったり、正月に川谷の長崎市の実家を訪問したりという一連の事実を報じる「週刊文春」の早刷りがマスコミに出回った6日夜、所属事務所で報道陣に対し謝罪会見を行ったが、あくまで2人は友人関係にあったと主張。LINE上でのラブラブなやり取りやホテルでの親密ツーショット写真まで出回る中、あくまでスポンサーとの関係を第一に考慮し、苦しい弁明であることは百も承知の上で身の潔白をアピールした。

「かつては『365日毎日仕事をしていたい』と公言していたベッキーがここ数年はある程度休みを取るようになった。まあ、仕事以外の部分で欲求がたまっていたのでしょう。さすがに今回の不倫発覚は驚きましたが、亜細亜大学卒業ぐらいまでは異性関係は奔放で、本能のままに相手をとっかえひっかえだったと聞きます。大学にいたという人物にも聞きましたが、常に複数の男を引き連れて歩いていたそうです。本来は、自分の欲求に素直に生きる、ある意味できっぷのいいタイプの女性タレントだったんでしょうね」(制作会社スタッフ)

 業界からはこんな指摘も上がるが、そんな中、そもそも川谷が昨夏に結婚したのを公表しなかったことで、今回のような問題が発生したと見る向きもある。

「ミュージシャンは結婚していても公表しないケースが多い。イメージを守るために最初から完全に神秘的なキャラクターを押し通すならまだしも、SNSなどで積極的に身の回りの情報発信はするくせに肝心の部分は隠す。最近はこういうタイプが増えていますね。はっきり言って、これは異性のファンを少しでもつなぎ止めたいという想いと、すきあらば悪さしたいという狙いにほかなりません。そもそも、日本の音楽業界を牽引してきた一流ミュージシャンで結婚を隠している人なんてまずいないですからね。別にベッキーに同情する要素はないですけど、既婚者と知っていたら、彼女もさすがにそこまでのめりこまなかったのかなとは思います」(音楽業界関係者)

関連キーワード

コメント

7:匿名2016年1月 9日 14:59 | 返信

とっかえひっかえと言うより、かわいいから何もしなくても男が次々に寄ってきてただけじゃないの。

6:匿名2016年1月 9日 13:26 | 返信

関係者ね(笑)
人の足ばっかり引っ張るゲスなサイトで飯食って恥ずかしくないのかね?
顔も出せないような記事書くなよ
まさにゲスの極みなお前たちだなあ

5:匿名2016年1月 9日 13:24 | 返信

関係者ね(笑)
人の足ばっかり引っ張るゲスなサイトで飯食って恥ずかしくないのかね?
顔も出せないような記事書くなよ
まさにゲスの極みなお前たちだなあ

4:匿名2016年1月 9日 11:19 | 返信

ゲスの極みのボーカル超ブサイクで笑った。生理的に受け付けない人も多い中、ベッキーは友人関係にいたとか笑えるね。あんなのでも結婚できたんだ。気持ち悪い

3:匿名2016年1月 9日 09:17 | 返信

はいはい、音楽業界に関係者なんて 馬鹿にされてるサイゾーにつながりあるわけないのにw よくデタラメ書けるね 笑

2:匿名2016年1月 9日 09:14 | 返信

なんでこんな妄想や思い込みで書いた記事を皆に見せたいんだろう?笑
こんな会社で働いてる人がもし身内や家族にいたら、絶対恥だと思うし、自分の親がこんな妄想やひらめきだけで悪口ばかり書いてるような記者だったら、絶対嫌だわ〜。気持ち悪過ぎる!!!

1:匿名2016年1月 9日 09:12 | 返信

ベッキーは身体の関係も持ってどっぷり惚れ込んでしまった後に既婚であることを知らされた。
おそらく男の口説き文句は「近い内に妻とは別れるから」だよね。

本当に男が最低過ぎる。
結局は女そのものを馬鹿にしてるんだよ。
不倫をする男が一番低脳なのにな。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。