• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

SMAP

,

キック

,

サイキック

smap02.jpg

 国民的アイドルグループSMAPの解散危機が一部で報道された。

 各社の報道によれば、育ての親と言われる女性マネジャー・I氏が、ジャニーズ事務所の子会社の取締役を辞任し同事務所からの退社を予定しており、彼女の去就に合わせて中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、の4人が退社の意 思を伝えたという。また、木村拓哉だけは事務所へ残留する意向だとされる。

 この報道に対し、ジャニーズ事務所はマスコミ各社へのファクスで解散について協議・交渉中であることを認めた。しかし、まだSMAP解散回避への可能性が完全に絶たれたわけではない。トカナでは以前サイキック芸人・キックがこんなことを話していた。


■奇数は陽、偶数は陰

「サイキックの世界では『奇数は陽、偶数は陰』と言われています。SMAPが本当の意味で人気が沸騰して国民的アイドルに上り詰めたのは、森且行さんが辞めて5人になってからですよね。やっぱりメンバーの人数は奇数のほうがいいんです」(キック)

 さらに「奇数だと、人間関係が複雑になる」とし、「派閥も生まれにくい。だからこそ緊張感が保たれて、組織が活性化するのです」と話す。人間関係の複雑化とは穏やかではないが、 「グループというのは、仲が悪いとウワサされるくらいでちょうどいいんです」とのこと。

■キックがSMAPの今後をタロットで占った最新映像も

驚愕の結果・・・!

関連キーワード

SMAP

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。