>  >  > ベッキー、成長して顔が変化「かつての面影ない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6
関連キーワード:

ベッキー

51Wz9WfCezL.jpg
画像は、『ベッキー・クルーエルde英語耳 仕事での会話編』(アスキー・メディアワークス)より

 11日、かつて“可愛いにもほどがある”と称され、日本で人気を博したイギリスの王室属領・マン島出身のネットアイドル・ベッキー・クルーエルが自身のインスタグラムに、キラキラと輝くメイド服を着た姿を投稿したのだが、ネット上では日本のファンから「ベッキー、成人の日、おめでとう!」と、成人の日を祝うコメントが寄せられていた。

51Wz9WfCezL1003.jpg
画像は、beckiicruel「Instagram」より

「ベッキーは2009年、YouTubeに投稿したダンス姿が話題を集め、日本のオタク文化を愛する大の親日家ということもあり、“可愛いにもほどがある”と称されて日本でブレーク。歌手やモデルとして精力的に活動し、同じ名前であることから『日本語がうまくなれば、第2のベッキーになるのでは?』と、バラエティ番組への進出も期待されていましたが、ベッキー本人は歌手活動への思い入れが強く、現在は本国イギリスを中心に活動しているようです。しかし、今でも大の親日家であり、インスタグラムにたびたびロリータ・ファッション姿を投稿していることから、日本人のファンは多く、去年6月に20歳の誕生日を迎えたベッキーに対して、成人の日の祝福コメントが贈られていたようです」(芸能関係者)

 イギリスには成人式がなく、成人年齢も18歳と定められていて、日本よりも早く成人を迎えるのだが、ベッキーの容姿に対しても「大人になるのが早すぎる」と指摘する声が上がっている。

「かつて、“可愛いにもほどがある”と称された頃は、ロリ顔で人気があったベッキーですが、今では『顔が長くなった? ロリファッションが似合ってない』『ほんの数年で、あの可愛らしさは消えた』など、あまりにも顔が変わってしまったことに、かつてのファンは嘆いているようです。ベッキーは14年に来日した際、成田空港で『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)のスタッフからインタビューを受けたのですが、顔があまりにも変わってしまった為か、スタッフには最後までベッキーであることを気づかれず、その場では日本のアイドル好きの一般人女性として紹介され、ベッキーと判明したのは後日の編集段階になってから。これにはファンから『これが現実か』『かつての面影は全くないから仕方がない』など、嘆く声が上がっていました」(同)

 ベッキー・クルーエルの“クルーエル”は、英語で“残酷な”“悲惨な”という意味をもつ言葉で、本名ではなく芸名なのだが、ネット上では「悲惨な不倫スキャンダルで揺れる日本のベッキーにこそふさわしい芸名だな」という声も上がっているようだ。

関連キーワード

コメント

6:匿名2016年1月30日 12:15 | 返信

いや、もうThe 外人顔になったよね
なんかやつれぎみ。白人は幼い時ほ天使だが落ち始めると見られたもんじゃない

5:匿名2016年1月14日 18:54 | 返信

ちょうどベッキーの騒動を聞いて
こっちのベッキーのことを思い出してたww

何処が顔が変わってるんだ?
可憐から端麗に変わってるって事なんだと思うけどな

変わらず圧倒的な美人だと思うんだけど
日本人にこの美女に勝てるのがおるんかいな

4:匿名2016年1月14日 10:51 | 返信

日本のベッキーの名前は「ベッキー狂ってる」でどう?

3:匿名2016年1月14日 08:51 | 返信

日本の感覚がズレてるだけ。
大人顔になったことの何がおかしいんだ。

まず、変態大国だということを恥じることから始めよう。

2:匿名2016年1月14日 08:21 | 返信

もうサイゾーの何もかもが痛々しい....。哀れ。

1:匿名2016年1月14日 08:06 | 返信

代表して言わせて貰います・・・

そっちのベッキーかーい!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。