>  >  > ゲス川谷に「誰かに似てる問題」が浮上!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント43
0119kawatani_hon.jpg
画像は「ro69.jp」より引用

 ベッキーとの不倫騒動で一躍脚光を浴びることとなったゲスの極み乙女。のフロントマン川谷絵音。バンドの楽曲人気が出てきた昨年とは打って変わって、今度は個人に注目が集まるようになった。

 メディアへの露出が増えることによって、必然的にその容姿にも言及されることとなり、その中には「イケメンではない」というような大きなお世話な声もあるが、よく耳にするのが、「誰かに似てる……」という声である。しかし誰かに似ていると思っても、なかなか思い出せずにもやもやしている方もいらっしゃるのではないだろうか。そこで今回はその候補を何名か紹介することで、スッキリしていただきたい所存である。

1.オリックス・バファローズ 金子千尋

0119kawatani_kaneko.jpg
画像は「sanspo.com」より引用

 まず、多くの人が認めるのが、オリックス・バファローズの金子千尋投手である。パ・リーグだけでなく日本球界を代表する大エースである金子、昨年は故障に悩まされ7勝に終わったが、過去6年間で15勝以上を3回達成しており、今シーズンもオリックスの大黒柱であることは間違いない。そんな彼は、川谷に似ていることよく指摘されているのか、昨年の大晦日には、「僕は歌ってません(>_<)/」とツイートしており、川谷のことを意識しているようだ。

コメント

43:匿名2016年9月12日 19:34 | 返信

きんたま。

42:匿名2016年9月12日 19:31 | 返信

きんたま。

41:匿名2016年5月19日 23:36 | 返信

室井佑月に1票

40:匿名2016年4月29日 08:53 | 返信

カピバラ

39:匿名2016年3月 2日 10:49 | 返信

あれ?私だけかな~
見た瞬間、蛭子能収の息子?って思ったよ!

38:匿名2016年2月17日 13:54 | 返信

かわはぎwwわろた

37:匿名2016年2月14日 01:02 | 返信

コロコロチキチキペッパーズのナダルさんではない方。髪型が似ているからかなぁ

36:匿名2016年2月 7日 11:42 | 返信

この方…人相学的にはどうなのかな。気になります!

35:匿名2016年2月 6日 13:08 | 返信

おさるでしょ

34:匿名2016年2月 6日 07:13 | 返信

小宮だろ

33:匿名2016年1月25日 15:49 | 返信

口元が室井佑月

32:匿名2016年1月25日 13:12 | 返信

カワハギ

31:匿名2016年1月25日 10:21 | 返信

チョコボールのキョロちゃん

30:匿名2016年1月24日 20:51 | 返信

シャ乱Qのまこと。
知らない人は画像検索してみるといいよ。そっくりだよ。

29:匿名2016年1月24日 20:48 | 返信

シャ乱Qのまこと。
知らない人は画像検索してみるといいよ。そっくりです。

28:匿名2016年1月23日 23:57 | 返信

川越シェフ

27:こんこんちき2016年1月23日 22:59 | 返信

宮台真司

26:匿名2016年1月22日 17:55 | 返信

不細工過ぎて例える人がいない。絵だと10秒で描ける。

25:匿名2016年1月22日 09:12 | 返信

20世紀少年で新巻鮭持ってた奴に似てるな

24:匿名2016年1月22日 08:17 | 返信

キスマイ北山宏光以外に誰かいる?

23:匿名2016年1月22日 01:02 | 返信

アンガールズ山根

22:匿名2016年1月22日 01:01 | 返信

森三中、大島の激痩せしているとき

21:匿名2016年1月22日 00:59 | 返信

森三中、大島の激痩せしているとき。

20:匿名2016年1月21日 23:00 | 返信

アウストラロピテクス

19:匿名2016年1月21日 22:58 | 返信

アウストラロピテクス

18:匿名2016年1月21日 22:44 | 返信

ミッツマングローブ

17:匿名2016年1月21日 22:13 | 返信

室井祐月

16:匿名2016年1月21日 20:51 | 返信

水木しげるの人間キャラ

15:匿名2016年1月21日 18:19 | 返信

古市くんには似てるとおもった。

14:匿名2016年1月21日 18:14 | 返信

目を隠すと岩尾。隠さないとネズミ男

13:匿名2016年1月21日 17:20 | 返信

正面から見たカワハギ

12:匿名2016年1月21日 17:18 | 返信

正面から見たカワハギ

11:匿名2016年1月21日 16:28 | 返信

>>10ヒカキンは面長じゃん。ゲスは丸くてボコボコしてジャガイモ。

10:匿名2016年1月21日 15:15 | 返信

ヒカキン

9:匿名2016年1月21日 14:42 | 返信

箕輪はるか

8:匿名2016年1月21日 14:35 | 返信

そこら辺にいる変質者

7:匿名2016年1月21日 14:33 | 返信

古市君はイケメンですよ。ゲスとは似てるわけがない。

ゲスはクレヨンしんちゃんのぼーちゃんに似てる。

6:ルー2016年1月21日 12:48 | 返信

センテンス☆スプリング

5:匿名2016年1月21日 12:10 | 返信

鈴村健一

4:匿名2016年1月21日 11:47 | 返信

森三中村上

3:匿名2016年1月21日 10:17 | 返信

平岩紙

2:匿名2016年1月21日 09:48 | 返信

楳図かずお。

1:匿名2016年1月21日 08:48 | 返信

オノマトペの人

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。