>  >  > “ゲスの極み”文春はまだジャニーズの“爆弾情報”を握っている?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント15
0122bekki_main.jpg
※画像:会見に臨むベッキー

 年明け早々、にぎやかな芸能界。

 その原動力となっているのが「週刊文春」(文藝春秋)だ。まずは1月7日発売号で好感度タレント・ベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の不倫疑惑をスクープした。

 ふたりのLINEやりとりを極秘入手し、それを躊躇なく掲載。離婚届を「卒論」と称し、川谷に妻・Aさんとの離婚を促すベッキーの腹黒さが白日の下にさらされた。川谷とAさんは現在、別居中で前者は離婚を希望。LINEの画面画像を見る限り流出元は川谷側で、本人が持ち込んでいない限り、誰が流出させたかはおおよそ見当がつくだろう。

「翌週号では渦中のAさんの独占インタビューを掲載。信じていた夫に裏切られた胸の内を涙ながらに語っていたが、マスコミの間では『さすが。アリバイ作りに余念がない』という声が上がっていました」(ワイドショー関係者)

 これで終わるかと思いきや、文春は21日発売号で再びLINE爆弾を投下し、トドメの一撃。謝罪会見前夜のふたりのやりとりを詳報した。

 文春の直撃取材を受けたふたりは落ち込んでいるかと思いきや、交際が既成事実化することを前向きに捉え「ありがとう文春!」と感謝。さらにベッキーは「それに不倫じゃありません」「略奪でもありません」と言い放ち、最後は「センテンス スプリング」という“迷言”で締めている。

 これでベッキーはタレントとしてジ・エンド。「手負いのベッキーに更なる強烈な一撃を加えた形。文春のエゲツなさが光る記事でした(笑)」とはスポーツ紙記者。


コメント

15:匿名2016年7月23日 17:57 | 返信

>>10

引き篭もりが偉そうに意見しててウケる

14:匿名2016年2月15日 03:08 | 返信

LINEの記事に関しては文春のトリックにハマって、反省の色なし!と怒り狂ってる人がたくさんいたね。雑誌を読むと、二度目の掲載LINEは1度目の記事が出る前のものであることがわかるんだけど、ネットの断片的な記事の読み漁りが招いた誤解。でも、不倫は事実でしょっていうけど、不倫略奪だけなら、芸能界でもゴロゴロ転がってるけど、みんな普通に活躍してる。LINEの内容がことを大きくしたことは明白であり、その点ではベッキーは少し気の毒だが、ヘタレキノコはLINEの内容抜きにしても、なんか情けなさ満載で笑える

13:匿名2016年2月 2日 20:01 | 返信

しかし・・
週刊文春の成せる技だとしても
ベッキーーをとことん破滅に追い込んだってことは
あの男のいちもつは相当な下げ枕だな〜
なんて下衆い勘ぐりを入れながら
ネットに散らばるベッキー騒動を拾い読みする

12:匿名2016年1月26日 06:58 | 返信

やっぽりね、と納得できる。
不倫はともかく、昔ながらの個人商店みたいな芸能事務所で、娘が後継者と決まってる社長の座を、いくら国民的アイドルを育てたからといって一マネージャーが社長の座を狙うだろうか、普通なら暖簾分けか強引な独立だよな、と違和感があったので文春に後期高齢者がはめられたんだろなと何となく思っていたから。

11:匿名2016年1月25日 14:59 | 返信

「LINE流出」はれっきとした犯罪
そこを認識せずアカの他人の私生活をぶっ叩きまくる馬鹿な連中の多いこと多いこと
こういう連中がイジメや人権侵害を正当化、実行し続けるんだろうな
いくらでも不倫報道なんてあるのにこんなに叩かないのが殆ど、という整合性の無さにも恐怖

10:匿名2016年1月25日 13:28 | 返信

川谷ともうベッキーも引退しましょうよ。文春がタイミングや過大記載してるかもしれませんが、不倫は事実なのでしょう。芸能人の恋愛を問題視する方が問題だと言う声もありますが、不倫は恋愛ではありません。倫理にあらずと書いて不倫なのです。極論で言うと、売春や買春は法律で禁止されてますよね?では、その当人たちがこれは恋愛ですと言っても認められませんよね?犯罪にはならないが、不倫は第三者からみて倫理にあらない行為なのですから、公共の電波に載る人達がその行為を行うという事は、倫理にあらない行為を肯定するという事になると思うので、非常に不愉快です。また、男として川谷の行動、反省なしが本当に許せません。

9:匿名2016年1月25日 10:07 | 返信

不倫にしても単なる愛人ならまだしも
本気で略奪すんのはダメだわ

8:匿名2016年1月25日 09:12 | 返信

所詮、ゲスの極みなんて名前つけるような人のしたこと。

7:匿名2016年1月25日 09:11 | 返信

所詮、ゲスの極みなんて名前つけるような人のしたこと。

6:匿名2016年1月25日 07:34 | 返信

ベッキーばかり責められて浮気した男の方がお咎めなしなのはなんでなん
女に謝らせて男はだんまりか?

5:匿名2016年1月24日 08:56 | 返信

>>3

違うよ。

4:匿名2016年1月24日 08:37 | 返信

週刊誌なんて下衆な話題を売るのが仕事みたいなもんだからな。

3:匿名2016年1月24日 08:12 | 返信

週刊文春は破壊神シヴァなのか?

2:匿名2016年1月24日 05:17 | 返信

志村動物園もベッキーが映ってるところは全てカットされてた(笑)

1:匿名2016年1月24日 04:41 | 返信

不倫はしても相手の家庭を壊したらダメだよね。
あくまでも自分は2番手、奥さんが一番と思ってないと。
あと不倫するなら若いうちだけ。
不倫=本気になったら地点で犯罪者レベルだと思ってる。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。