>  >  > 非難轟々で、北川景子の好感度が低下する可能性も!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント9
関連キーワード:

DAIGO

,

北川景子

keikokitagawa0126.jpg
画像は、「北川景子オフィシャルサイト」より

 今月11日の1時11分に結婚届を提出した歌手のDAIGOと女優の北川景子夫妻。年明け以降、SMAPやベッキーといったドロドロのゴシップが渦巻く中で、一服の清涼剤を与えてくれるような、さわやかな美男美女の話題だった。

 そんなふたりには芸能界や芸能マスコミも祝福ムードだったが、そこに水を差すような行動を北川の所属事務所がしたことが、ここへきて話題になっている。

 事件が起こったのは26日、DAIGOが出席した映画「きかんしゃトーマス 探せ!!謎の海賊船と失われた宝物」(4月9日公開)の公開アフレコイベントだった。

 新婚後イベント初登場のDAIGOは同日、「とにかく、皆さんに祝福して頂いてすごくありがたいですし、僕自身すごく幸せを感じています」と感謝の意を表したうえで、新婚旅行の行き先を問われると「とりあえず、今はATMに行きたいです」とおなじみの略語でコメント。その行き先を「熱海」と明かして、報道陣からあふれんばかりの笑いをかっさらうなど、和やかなムードで進行した。

 だが、イベント終了後、主催者側から突然、報道陣へ「北川景子」の名前はニュースや原稿内で使用しないようにというお達しが出されたのだ。

「当然、どこの社もこれには激怒、非難轟々でした。DAIGO本人があれだけ喋っているのに、名前を出さないのは逆に不自然。最低限の情報も提示させないというのは、マスコミも視聴者や読者も馬鹿にしている証拠です」(ワイドショースタッフ)

関連キーワード

コメント

9:匿名2016年2月 6日 08:11 | 返信

私生活について喋らないからって好感度なんか下がらないよ
逆に仕事に関係ないことばっか聞かれてたらかわいそうに思うし
下世話すぎだなーと思う。
さんざん今まで協力的にしてもらって会見までやってもらったのにこの程度で激怒とか叩いてやるみたく手のひら返しする方がどうかと。マスコミ器小さすぎ。
本人たちは悪くないんだから事務所に文句言えよって思う

8:匿名2016年1月28日 14:42 | 返信

マスコミが下げ記事書いたら芸能人の好感度なんていくらでも下がるだろうからな
ヘリウム吸引アイドルの時も、ももクロ紅白落選の時のクソ対応もそうだったし北川の事務所はそろそろ本当に空気読んどいた方が良いと思うわ

7:匿名2016年1月27日 03:51 | 返信

※4
でもマスコミや週刊誌がゴミなことは事実だね。

6:匿名2016年1月27日 02:25 | 返信

第5と北川景子はお似合いだね!

5:匿名2016年1月26日 22:19 | 返信

低能マスゴミの自作自演にはあきれる。今時、マスメディアに頼り来てる奴なんか要るもんか。あほらしい。

4:匿名2016年1月26日 21:24 | 返信

普段マスメディアを頼り切って疑うことすら知らない低脳馬鹿どもに限って「マスゴミ」とかぬかしやがるんだよな

知識人とか呼ばれてる奴らでも「マスゴミ」とかほざいてる奴がいたらそいつを問答無用で馬鹿とみなしていいぞ

3:匿名2016年1月26日 21:07 | 返信

あなたたちマスゴミにとってまずいだけでしょう。くだらない。

2:匿名2016年1月26日 21:05 | 返信

事務所の対応を告げ口沿いたいのかもしれないが、そんなのは一般時には関係ないこと。本人たちの好感度には影響しないでしょう。それよりも、マスコミの取材姿勢は目に余る。マスゴミのクズさははみんな知ってる。誰もマスゴミなんか支持しない。

1:匿名2016年1月26日 18:18 | 返信

事務所に言えよ。ヘタレマスゴミ共が。
そもそもお前らの取材姿勢がマナーも守らずクズすぎるからこんな事になるんだろうが。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。