>  > ベッキーがテレビから消えるXデーは7月!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント17
0128bekki_main.jpg
※画像:ベッキー

 人気バンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音とベッキーの不倫騒動はいまだ収まる気配はない。

 1月21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じたふたりのLINEのやりとりによって、会見での謝罪が嘘だったことが露呈。ベッキーの芸能生命は風前の灯になりつつあるという。

 テレビ関係者が明かす。

「今や所属事務所もベッキーをコントロールすることができない状況になっています。すでに出演していたCM10社はすべて契約更新しないことが内定していますが、事務所サイドもテレビ各局に対し、『起用するのを止めてもらっても構わない』と通達。完全にサジを投げているようです。番組編成やスポンサー対応に調整時間がかかるため、6月までは降板させることはできないのですが、7月以降、ベッキーの出演番組はいまの半分から3分の1にまで減ると思いますよ」

 ベッキーは、現在も変わらずテレビに出演し続けているが、7日に川谷との不倫が報じられた直後の10日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、あわや放送事故寸前の事態になっていたという。

人気連載

封印されたトンデモ映画!! あのヴァン・ダムも自社商品“ユニバG”に出演させた大神源太とは?

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

ポール・オースターファンはなぜ“狂気の”ジャベスを知らないのか?

【拝啓 澁澤先生、あなたが見たのはどんな夢ですか? ~シュル...

コメント

17:匿名2016年2月18日 04:16 | 返信

お前もここにコメントしてる人間の何を知ってるんだっていう

16:匿名2016年2月 9日 14:47 | 返信

ほらここのコメントに“もし”とか、本性がとか言ってるのめだつがお前ら当人でもなしになにを知ってんだよ。何か哀れに思うわ。

15:匿名2016年2月 8日 10:48 | 返信

この不倫のは、川谷が一番悪いけど、
ただ・・ベッキーも元々、凄く性格が悪かったからなぁ…。

ベッキーが10代後半、20歳前後?
テレビに出初めの頃、本当に態度が悪くて、ただの下品なガキに見えてた。
それが急に画面上で、ガラッとイイコ変わった時期があった。
当時は、ほんとにあのベッキーかと疑ったけど
その頃からテレビに多く出るようになって、もう15年くらい経つかなぁ。

やっぱり、根は変わってなかったんだね。
テレビ用の顔を作るのに、慣れただけだったわけだ。

14:匿名2016年2月 3日 14:07 | 返信

矢口にしろベッキーにしろ 単に下半身が緩いだけ 他にも緩そうなのが沢山いる
 枕営業が多い業界だからある意味仕方ない? ただ言えるのは二人とも消えて
も何ら問題ないし見たくもない お願いだから消えてよ  さよ~~なら~

13:枕持参の営業マン2016年2月 3日 14:00 | 返信

矢口にしろベッキーにしろ 単に下半身が緩いだけ 他にも緩そうなのが沢山いる
 枕営業が多い業界だからある意味仕方ない? ただ言えるのは二人とも消えて
も何ら問題ないし見たくもない お願いだから消えてよ  さよ~~なら~

12:匿名2016年2月 1日 03:12 | 返信

ぶっ細工なツラして浮気するとか舐めんなよゲス野郎。ぶっ細工だから浮気するんだよ。
そう言えばイケメンほど浮気しないね。

11:匿名2016年1月31日 20:15 | 返信

干されるなんて自業自得!ゲスの奴はもう死んで欲しい!
でもさぁ、あんまり知られてないけど、不倫先駆者のウッチャンにはなにかアドバイスもらったのかな?

10:匿名めいは15才。2016年1月31日 02:40 | 返信

誰か悪いとか、どっちがどうだとか、色々言うのは当然自由だけど、真実を知ってるのは川谷絵音とその奥さんとベッキーだけだからなぁ〜。個人的にはベッキーの会見のタイミングが悪かったように思う。いっそ開き直って「不倫しちゃいました!」とか言ってたらベッキー、殻を割ってオトナ路線で行けた気がする。安易かな?(笑)

9:匿名2016年1月31日 01:52 | 返信

え?
最下位だったのに、9位と10位を捏造したってことか??

8:匿名2016年1月31日 00:36 | 返信

不倫発覚前なら凄えなってなるけどね
正直後からどうにでも言えるでしょ

7:匿名2016年1月30日 23:59 | 返信

被害者面してそのままフェードアウト……?
本当の被害者。奥様には謝罪したのかね?

被害者面してんじゃ、そんなわけないか‼
ベンキーがやってた仕事は…代役いなくても番組は……スムーズに進行できそうだしね。
誰も悲しむ人は…居ません。
むしろ、共演者やスタッフは気をつかわず安心じゃないかな?

6:匿名2016年1月30日 17:10 | 返信

体調不良を理由にだが、ならなければ番組MCを続けて、そのうち忘れ去られてたのかな。いなくても何も変わらなかったが、共演者が変な空気になってた。MC芸人には媚びて下に見てる芸人はくさしていたベッキー。Twitterで意外に気が強いと思ったり。空気を読んで司会?アシスタント?ばかりの仕事。

5:匿名2016年1月30日 14:16 | 返信

本性が露になっただけ。

痴漢冤罪や二流芸人いびり、ハーフタレント会での振る舞いが世間に知れ渡って自滅ですね。

同情の余地なし。

4:匿名2016年1月30日 11:47 | 返信

身から出た錆とはいえ、少し可哀想だよね。
タレントとはいえ、ブライベートも糞もありゃしない。ベッキーは初期対応がまずかったね。誠意ある謝罪会見と危機感があれば、こんなことにはならなかったのかも。タレント活動よりゲスが大事ならそれでもいいけど、自分も不倫される立場になるとは考えないのかな。不倫する奴は何度だってやるよ。

3:匿名2016年1月30日 11:44 | 返信

ゲス不倫は死刑に相当する

2:匿名2016年1月30日 09:42 | 返信

なんていう占い師ですかね?もし本当だったらすごい人です。

1:匿名2016年1月30日 08:43 | 返信

>占い結果は最下位の10位。しかも、恋愛のせいでタレント生命の危機に陥る

鳥肌たった。。

正直ベッキーも当然悪いが一番極悪なのは結婚詐欺同然の男側。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。