>  >  > 【閲覧注意】残虐すぎる拷問殺人事件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

※残忍すぎる事件を掲載しています。苦手な方はページを閉じてください。

1602_goumonsatsujin_00.jpg
画像は、Javier Kohen Implements of torture/from Flickr CC BY 2.0

 その残忍さゆえ、数ある犯罪の中でも最悪なものだといわれる拷問殺人。歴史の中でも幾多の拷問殺人事件が生まれている。そう、それはここ日本でも……。国内で起きてしまった残虐な拷問殺人3件と、アメリカ、香港の凄惨な事件を挙げていこう。

●神戸大学院生リンチ殺人事件
 2002年3月、神戸の大学院に通う男性が暴力団の男に連れ去られ、暴行を受けたのち殺害された事件。空き地に連れ去られた男性は、殴る蹴るの暴行を受け、失神すると水をかけられ意識を無理やり戻され、再び暴行。そして再び意識を失うと水をかける…を繰り返し、助けを求める男性に男は小便をかけたという。3時間に及ぶ暴行の後、男性は川の浅瀬に放置され、翌日遺体となって発見された。死因は、川に放置されたことが原因の凍死。遺体は肋骨がほとんど折れ、後頭部はパックリと割れ、くも膜下出血によって意識を失った形跡もみられたという。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?