>  >  > 東出昌大と中条あやみがソックリだとネット騒然!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
0205gekinigeinoujin_01.jpg
※イメージ画像:『セブンティーン 2015年6月号』(集英社)、『acteur 2014年3月号』(キネマ旬報社)

 ドコモdポイントやポカリスエットのCMに出演している美少女タレント・中条あやみが“かわいすぎる”と話題になっている中、「あれ? 東出昌大に似てない?」という声があがり、ネット上が騒然となっている。

 中条は1997年生まれの現在19歳。榮倉奈々や北川景子、水原希子など、数多くの著名人を輩出してきた雑誌『セブンティーン』(集英社)の専属モデルとして活躍する一方、2012年にドラマ『黒の女教師』(TBS系)でデビューを果たすなど、活動の幅を広げている。9頭身のプロポーションと圧倒的な美貌から業界関係者からの評価も高く、ブレイク必至なイツザイだ。

 きりりとした眉、透明感のある目元、すらりとした鼻筋、ぽってりとした唇。どれもが目を引くが、なるほど確かに、昨年1月に杏と結婚し、今夏に双子のパパになる予定の俳優・東出昌大にそっくりである。

 これまでも似ているとネット上で話題になったタレントは数多い。その中でも厳選して3つの例を挙げてみた。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。