>  > それはないだろ! ゲス川谷の妻を批判する報道

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント9
関連キーワード:

ベッキー

,

川谷絵音

,

長谷川豊

0210bekkimain.jpg
※イメージ画像:『コンパルウエディング COMPAL WEDDING 03 冬号』(株式会社コンパル)

「いまさら情報操作しても遅いですよ…」

 そう語るのはスポーツ紙記者だ。ベッキーと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の不倫騒動が妙な動きを見せている。

この一件で、ベッキーは代償としてCM10本を失い、今月から無期限の活動休止に入った。一部では「このまま芸能界引退も…」という声も聞かれる。

 そんななか、ふたりの近況について2月9日発売の「女性自身」(光文社)が興味深い記事を載せている。同誌によると、川谷の所属事務所関係者が各テレビ局に、「川谷をたたくのはもう勘弁してください」などと泣きを入れ、川谷は妻から離婚届を突きつけられているものの「離婚するつもりはない」と話しているという。これに首を傾げるのは、騒動をよく知る関係者。

「川谷の事務所関係者が『叩かないで』とお願いしている部分はいいとして、話が真逆なのは離婚届のくだり。川谷が妻から離婚届を突きつけられているとあるが、そもそも妻は一貫して川谷とヨリを戻したがっていて、妻の方から離婚届を突きつけるとは考えづらい。むしろ川谷の方が代理人を雇って、妻に離婚協議に応じるよう促していると言われている」

人気連載

奇習!理不尽な暴行を受けて晒し者に…富山県に存在した女生徒虐めの驚愕実態

【日本奇習紀行シリーズ】 富山県・某地方 ※イメージ画像:T...

奇習!九州で実在? 輪姦・相互鑑賞…なんでもアリな乱交貸し風呂

【日本奇習紀行シリーズ】 九州・某県 ※イメージ画像:Thi...

コメント

9:匿名2016年3月13日 10:30 | 返信

>>7

>結婚してなければ気変りで済む話。
結婚してるから気変わりでは済まないんだし、人の道を外れたゲス川谷と同列に貶めるのはおかしいわ。

8:匿名2016年3月 5日 19:07 | 返信

「不倫の話題はもういいから、LINEの流失犯をはっきりさせて欲しいのが世間の風潮」
※3 君の言う「世間」とはサンミュージック社内のことかな? ちなみにそれを言うなら「流出」な。

7:匿名2016年2月20日 11:42 | 返信

刑罰に値する行為という観点では、LINEをリークした妻が悪いに決まってるw不倫は離婚時の正当な理由と子供を守るために優位になるように不貞行為とされてるだけ。結婚してなければ気変りで済む話。
てか、リークする時に報酬を得てるかによっては、妻の怒りもわかるが慰謝料も貰える上に自分の旦那の不倫で稼いでるかもと思えば妻も十分ゲスw

一番可哀想なのは勝手に産まれて勝手にゴタゴタな生活に巻き込まれ、子供を理由に別れないとか自分の恋愛に終止符を打てない言い訳にされる子供だな。離婚してほしかった子供としては、子供ためとか言わないでほしいんだよね。

話逸れたw

6:匿名2016年2月17日 13:26 | 返信

>ふたりのLINE画像を流出させた川谷の妻やその周辺者を貶めようとする勢力が存在するということです。

流出させたのが妻だったってのは否定しないんだね。

5:匿名2016年2月13日 11:11 | 返信

※2 君も犯罪者。まだ確定していないのに犯罪者扱いしてる時点で名誉棄損だよ。よ!犯罪者!まずはお前の顔と名前を晒して詫び入れて来いwww

4:匿名2016年2月13日 09:37 | 返信

長谷川みたいなインチキ野郎もテレビに出るな!
ロクな取材能力も無いくせに、知ったかぶりでガセ情報を得意満面で広報するインチキ野郎。
コイツが出てると、一緒に出演してるレポータ全ての情報も胡散臭くなる。
画面で見るだけで嫌な気分になるから消えてくれ。

3:匿名2016年2月12日 19:53 | 返信

不倫の話題は、男の方も謝罪や自粛をすれば良いだけの話で、もういいから、LINEの流失犯をはっきりさせてほしい。それが世間の風潮でしょう。

2:匿名2016年2月12日 17:34 | 返信

種類は違うけど、どっちもやっちゃいけないことしてるよね。
川谷の妻の方は犯罪だし訴えられたらアウトだけど、それやるとラインの内容も不倫も全部認めることになるからできないだろーね。

1:匿名2016年2月12日 11:54 | 返信

ただ、LINEのクローンはハッキングと同じでしょう?浮気を発覚させたい気持ちはわかるが手段を厭わないのは如何なのか?不倫は法律違反では無いがハッキングは法律違反。ただそれだけ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。