>  >  > 【閲覧注意】権力者たちの無残な死に様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

※次頁以降に衝撃的な画像と動画を掲載しています。苦手な方は1頁目のみご覧ください。

1602_kenryokusya_01.jpg
画像は「Daily Mail」より引用

 かつて北アフリカ・リビアに存在した、大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国の最高指導者だったカダフィ大佐。40年ほど独裁政権を維持していたカダフィだが、リビア内戦により政権が崩壊し、2011年10月に反カダフィ派部隊に殺害された。死亡したカダフィの映像は衛星テレビ局「アルジャジーラ」で放送されたほか、携帯電話のカメラ機能で撮影されたものが、いくつも残されている。

 今月4日、英紙「Daily Mail」が「カダフィ最期の瞬間を記録した、悲惨な携帯電話撮影の最新作が発見された」と報じた。新たに見つかった映像は反乱軍の戦闘機から撮影したものらしく、血を流しボロボロになりながら自身への慈悲を嘆願するカダフィを、民衆と思わしき人々が殴打する様子が映し出されている。また、中にはナイフで何度も刺すように見える映像もあるとのこと。

1602_kenryokusya_02.jpg
画像は、「Daily Mail」より引用

 世界にはこうした酷い仕打ちを受け、死んでいった権力者は数多く存在する。さらに、見せしめ目的や、死亡に疑いを持たれることなどを理由に、死体が公表されるケースも多い。

※次頁からは衝撃的な画像と動画を含みます。苦手な方はTOPにお戻りください。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?