>  >  > 元日本兵「カメをレイプして泣きながら食べた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント18

【日本奇習紀行 番外編】第二次世界大戦 南方戦線

0212umigame_01.jpg
画像は「Wikipedia」より引用

 かつて太平洋戦争中、旧日本軍はある意味、身の丈を越える形で南方へとその戦線を拡大した。その後、伸びきった兵站を断ち切られた旧日本軍は、急速に追い込まれ、結果としてガダルカナル島をはじめ、南方の孤島で多くの兵士たちが命を落とすこととなる。そうした過酷な戦場において、動物たちは兵士たちの命と想いを繋ぐ大切な戦友であった。

 今を遡ること約80年前の冬のある朝、南方のある島でその任に着いていたという元兵士・田中力作さん(92)は、そのときに見た光景と抱いた想いを、未だに忘れることができないのだという。


「それはもう大変な毎日でしてね、よくね、生き地獄だのなんだのというけれども、そんなもんじゃなかったですよ。けども、人間ていうのは怖いもので、それが続くと慣れてしまうものなんです。

 泥水啜っても旨いと感じるし、腕を撃ちぬかれても命があれば助かったって安心するし、なんだかよくわからん肉の塊を食ったって、口にできるというだけで幸せな気持ちになってしまう。そんな毎日でしたよ」


 攻撃と防戦の区別もなく、ただただジャングルの中でさまよい続け、敵兵に怯え続けるだけの毎日。気を抜いたら死ぬ、足を止めても死ぬ、その場に留まっていてもいつかは死ぬ。そんな状況の中で、田中さんたちは生き延びてきた。しかし、そんなある日、敵兵の気配が消えた不思議な時期があったという。

コメント

18:匿名2016年3月 6日 03:31 | 返信

カメの排泄穴はそんなに大きく、何人ものモノを突っ込まれても生きれるくらいウミガメって強いの?

17:匿名2016年3月 4日 19:24 | 返信

 名前が出てるなら所属部隊くらいは出してほしいものだ、結構ウソ話が多いので。
 確かにガダルカナル戦における死闘は、従軍兵士をして”餓島”と呼ばせるほど酷かった。

 まぁ性処理については...?と思うところがあるが、ロクに食べられなかったのは事実。
 しかしながら、その戦いの中でも日本軍は米軍からピストル・ピートと呼ばれる10センチカノン砲を使い、ヘンダーソン基地を日本軍がガ島を撤退するまで砲撃をゲルラ的に続けている。

 その砲身は最後までヘンダーソン基地へ向けられていたと米軍の記録にも残されている。
 歩兵は確かに悲惨な戦いだったが、日本軍の砲兵や航空部隊は最後まで挑み続けていた。

 アンポン・ネト・ウヨ・サヨは軍事史など全く知らない連中ばかりだが、決して恥ずべき内容では無い。米軍ですらこのガダルカナル戦は天王山であり物資もギリギリの状態であった事は有名な話だ。

16:匿名2016年3月 3日 00:45 | 返信

戦時中には私たちが知らない事が沢山沢山あるだろうね。物に恵まれ、コンピューターにしがみついて、のほほんと生活してる私たちには分からない事がまだまだありそう。

15:匿名2016年3月 2日 23:32 | 返信

さすが在日サイト。嘘ばかり。

14:匿名2016年3月 2日 01:03 | 返信

ちょっと考えれば分かりそうなネタを捏造して記事にする方も
充分イタイがそれを流布するサイトもかなり頭悪いよな。
自身が起稿したんじゃないって言い訳は
自分自身にしか通じない。
ネットのメディアが喜んで既存メディア並みの意識でご追従し、
その程度の内容でしか無いのなら記事っぽい表現やめればいいのに。
何の意味があるのかなぁ?
管理人の自己満足の為にこのサイトを維持するこんな労力必要なの?
ぷんぷん匂う自己満足臭はこの記事だけじゃないけど。

13:匿名2016年3月 1日 19:40 | 返信

学徒出陣どころの年齢じゃねえなw
ところでその頃南方で誰と戦ってたんですかねぇ・・・
まだ対米開戦前だろ。

12:匿名2016年3月 1日 18:02 | 返信

設定が矛盾だらけなんですがそれは・・・

11:匿名2016年3月 1日 09:45 | 返信

イギ○スには獣○(動物とS○X)できる施設があるそうで・・・
平和な世界でもエキセントリックな人種では普通に行われてるみたいで・・・
やはり性欲や食欲は人間の三大欲なのでしょうね。

10:匿名2016年3月 1日 09:43 | 返信

イギリスには獣○(動物とS○X)できる施設があるそうで・・・平和な世界でもエキセントリックな人種では
普通に行われてるみたいで・・・
やはり性欲や食欲は人間の三大欲なのでしょうね。

9:匿名2016年3月 1日 09:41 | 返信

イギリスには獣姦できる施設があるそうで・・・平和な世界でもエキセントリックな人種では
普通に行われてるみたいで・・・
やはり性欲や食欲は人間の三大欲なのでしょうね。

8:匿名2016年3月 1日 07:15 | 返信

亀が本当に可哀想。でも亀のおかげで生き延びれたかもしれないね。
亀は頭が良いから全て悟ってただろうね。悲しいし切ない。

7:匿名2016年3月 1日 01:52 | 返信

92歳が語る80年前の話…少年兵かな(棒)

極限下での出来事を全て嘘っぱちと断ずるつもりは無いが、昭和10年頃の南方でなにしてんだと。
対米戦前ってことになるな、これ。

6:匿名2016年2月29日 01:27 | 返信

嘘だとは思わなかったな。いまだって、形を変えて世界で起きてそう。

5:匿名浦島太郎2016年2月29日 01:09 | 返信

ほんと、マジだったらすざまじい話やね。
人間、最終的に追い詰められた時の精神状態たら常軌を逸した様な行動をとるんだろうか?
普通に考えたら、そんな時は性欲なんか引っ込んじゃうんじゃねえのかい?
亀をSEX相手に利用し、その後、その亀まで
喰ってしまうとは⁉︎
嫌やあぁっ⁉︎正にこれこそ、クレイジーなんじゃねえの⁇!(◎_◎;)

4:匿名2016年2月28日 13:53 | 返信

田中将大も日本人ちゃうんかな

3:匿名2016年2月28日 09:35 | 返信

作り話っぽい。

2:匿名2016年2月27日 21:37 | 返信

吉田とか田中とか…
香ばしい名前の奴しか、戦争の事を話さんな。
ほんまかどうかわからんけど。
ほんまかどうか解らんことを、もっともらしく話すのは奴らの血が成せる罪やな。

1:匿名2016年2月27日 20:58 | 返信

ほんとかよwwwwwww

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?