• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

スクープ

――トカナ編集部に届いた最新のスクープを紹介! 

【情報提供者】
 コン●ームは生ゴミ

【スクープ内容】
 最近、なぜか巷では鳥獣戯画ブームですね。そんな鳥獣戯画ブームとはあまり関係ないかもしれないのですが、あまりに個性的なフォルムの鳥獣慰霊碑を見つけたので思い切って投稿してみました。

chojyu01.jpg
chojyu02.jpg

 遠くから見ても、なんか変わった形をしているなって思って近づいてみたら、やっぱりヘンテコ。まあ、言ってしまえば、まんまアレです、ハイ。少子高齢化が問題になってはいますが、やっぱり避妊は大切だなーとしみじみ思いつつ、慰霊碑を後にしました。

【編集部より】

 こんにちは、編集部です。

 今度産むから今日はして。なんて言葉すら思い浮かびそうなフォルムですが、動物たち、ひいては私たちの食料となる家畜にとっては“今度”は存在しないでしょう。他の動物の生命をいただき、僕らは生きているわけですから…。この鳥獣慰霊碑は、僕らに生命の大切さを改めて認識させるために、あえてこのような形に寄せているのかもしれません。合掌。

【あなたのスクープで、読者を驚かせてみませんか?】

 トカナ編集部では、あなたの目線で捉えた日常にひそむ不思議な物体、生物、人物、事件などの情報を求めています。投稿は、コチラから!    

※UFO画像を送付したのに掲載されない……という方は、明らかにレンズフレアやホコリ・飛行機に当てはまってしまったケースです。未確認物体の場合は必ずスクープとして掲載いたしますので、まずはご投稿ください!

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。