>  >  > 高橋大輔が彼氏とホテルへ? 従業員らしき人物の暴露ツイート拡散中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント10
関連キーワード:

ホテル

,

彼氏

,

高橋大輔

0216takahashi_01.jpg
※イメージ画像:『高橋大輔 The Real Athlete』(ポニーキャニオン)

 一昨年10月に現役引退した男子フィギュアスケート・高橋大輔の禁断の情報がついに流出してしまった。高橋と言えば、ジャニーズ顔負けのルックスで引退後も不動の女性人気を誇る。その一方で、長らく囁かれてきたのがオネエ疑惑。現役時代は緊張の糸が切れると途端にオネエ言葉になり、取材陣を何度もザワつかせた。

「フィギュア界では広く知られた話で、浅田真央は某メディアの取材で高橋について『私たちと同じですから』と意味深に話していた。また、かつて交際のウワサがあった安藤美姫は高橋の素顔を知ってか、笑いながらネタにしていた」(フィギュア関係)

 そんななか、ある一般女性のツイートが波紋を広げている。今月11日、彼女の勤務先のホテルに高橋がやってきたそうで、「しかも男同志でダブルベッドのスイートルームだったんだけど!?!?ほ、、、、」(原文ママ)と暴露したのだ。

 すでに当該のツイートは削除されているが、ネット上では出所不明のラブラブツーショット写真までヒモ付けされた記事がアップされ、いわゆる「アッチ系じゃないか?」と大騒動となっている。

 すべての原因は顧客情報をダダ漏れさせたツイート主の女性で、高橋ファンは抗議するため、勤務先ホテルの特定を急いでいる。

人気連載

奇習!九州で実在? 輪姦・相互鑑賞…なんでもアリな乱交貸し風呂

【日本奇習紀行シリーズ】 九州・某県 ※イメージ画像:Thi...

奇習!母娘の「親子丼」を正当化した邪悪な男たち―ある資産家男性の告白

【日本奇習紀行シリーズ】 北関東 ※イメージ画像:Think...

コメント

10:匿名2016年4月 7日 13:41 | 返信

なんか、高橋も主婦も両方かわいそうじゃね
「抗議する為特定を急いでいる!」って、本当だったら余計可哀想じゃん
こういうの、高橋ファンじゃなく、デーオタっていうんだよ
デマだのなんだのより、高橋の事を考えてあげれば

9:匿名2016年2月22日 19:10 | 返信

安藤美姫クズだな
同性愛者を笑ったり
「男のくせに」「男なんだから」
以前からこういう発言をしているだけはあるわ
安藤美姫は空気が読めない嫌な性格した女だと前から言われてはいたけど

8:匿名2016年2月18日 16:29 | 返信

大体の選手はゲイ入ってますよ。そこら辺の女子大生よりかよっぽど女の子してる。
彼らの感受性の高さは演技の幅を広げるのにとても重要だし悪い事してないんだから外野が騒ぐことはない。

7:匿名2016年2月18日 09:59 | 返信

極々プライベートなことまで許可無く悪戯に拡散されて、レポーター気取りなのか本当に面倒臭い人が多い
ゲイであればマツコやその他色物系の様に面白可笑しく扱って良いとでも思ってるんだろうか
誰が誰を好きになろうと一個人には何ら関係無い
ほっとけよ

6:匿名2016年2月18日 08:17 | 返信

日本が差別的だからアメリカに…て書いてるけど、まさにこの記事の書き方が差別的

5:匿名2016年2月18日 06:27 | 返信

それより、send toとかいう恐ろしいものを垣間見てしまった。

この人の周り大丈夫なのか?!
この人、近くに絶対変な人がいて、その人達に良いようにされてんじゃ、、。

4:匿名2016年2月18日 04:23 | 返信

ゲイである事が「大問題」の様に書いてあるけど、ゲイである事ってそんなに問題になる事?
その人の個性の1つであって、たまたまゲイであるだけなのにね。
同性愛は本人が望んでなったものじゃないし、ましてや成れるものじゃない。逆に異性愛も同じ。自分がもしも同性愛だったらどうするの?

3:匿名2016年2月17日 13:52 | 返信

だから何?高橋氏のスケートにも人間性にも何の問題も生じない。

こうして改めて記事にする事じゃない。

2:匿名2016年2月17日 12:48 | 返信

ゲイが事実なら、ますます人気が上がるような気がする
イマドキの女子は、特にBL好きでなくても、イケメンが誰か1人の女のものになってしまうより、ゲイって方がマシっていう感じがあるみたいだから

1:匿名2016年2月17日 08:24 | 返信

どんな性癖だろうとも彼のスケートが素晴らしい事に
変わりはない。

またあのステップ見たいなぁ・・・。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。