>  >  > 激ヤセの柳原可奈子も? 世界の大減量4人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ダイエット

,

柳原可奈子

,

激ヤセ

0222diet_hon.jpg
※イメージ画像:『柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?』(幻冬舎)

 そのふっくらした体型と明るいキャラクターで人気のお笑いタレント、柳原可奈子。しかし、最近その魅力の源であった体型に異変が生じたことで、注目を集めている。そう、やせてしまったのである。

 ガリガリになったわけではないのだが、一時期のムチムチぶりはすっかり見る影もない。その背景には心労や、体調の不良があるとも噂されているが、実際のところはわからない。

 しかし、もしこのまま減量が続けば、彼女もモデルのような体型になる可能性があるのではないだろうか。いやいやまさかと言うなかれ、世界では大減量で驚きの変貌を遂げた女性の例がたくさんあるのだ。そこで今回は、世界でも注目を集めた大減量の例を見てみよう。


■韓国のクォン・ミジンさんの場合

0222diet_hon1.jpg
画像は「innolife.net」より引用

 韓国のお笑いタレント、クォン・ミジンさん。立ち位置は柳原可奈子にも共通する、女芸人でもある彼女は、テレビ番組のダイエット企画により、2年間で、103キロから52キロへと50キロを越えるダイエットに成功した。

 以前はまんまるの顔、ムチムチの腕、お餅のようなお腹が存在感を発揮していたが、現在カメラの前でポージングする彼女には、その面影が何一つなくなっている。

0222diet_hon12.jpg
画像は「donga.com」より引用

 これだけの減量が成功したのは、野菜中心の食生活への切り替えと、毎日の運動をきちんと続けたからなのだそうだ。なかでも、野菜や果物を吸収しやすい状態にして作る「解毒ジュース」は反響を呼び、韓国ではブームにもなった。

 クォンさんは整形が当たり前となっている韓国芸能界の中で、整形をしないことを公言している。それは整形することで、努力してその体型になったことに共感してくれた人々の気持ちを裏切ることになるからだそうだ。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。