>  >  > 清原の次に捕まる可能性がある大物2人と女優

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント7
関連キーワード:

清原和博

,

覚せい剤

0227kiyohara_main.jpg
※画像:清原和博

 “球界のスーパースター”清原和博が覚せい剤取締法違反で逮捕され「容疑者」になってから、1カ月が過ぎようとしている。当局は押収したスマートフォンを含む4台の携帯電話から入手ルート解明に全力を注いでいる。

 一方、新聞や週刊誌は清原容疑者からの“芋づる式”を期待。次に危ない有名人をイニシャルで並べまくっている。だが、どれもこれも具体性に欠け、疑惑の人物を特定するどころか、誤った情報が飛び交い、混乱に拍車をかけている。一体どれが正しいのか? 今回はその真贋をギリギリ明かせる範囲でお届けしたい。

 まずは複数の週刊誌が列挙している「先輩の球界OB」。これはふたり存在しており、「ともに巨人の野手。ひとりはコーチ経験のある人物で清原と一緒にプレーしたことはない。もうひとりはチームメートとして過ごし、4番を打ったこともある人物。外見からは想像もつかないが、交友関係は“真っ黒”。『週刊文春』に直撃取材されたのもこの人物」(出版関係者)という。

 次に清原容疑者のPL高校時代の後輩といわれる人物。こちらも対象はふたりで「ひとりは本業より、スキャンダルで世間を騒がせた野手。彼は数年前に某ゴシップ誌で風俗嬢との薬物SEXが報じられ、球団としては否定したが、限りなくクロに近いとウワサされた。もうひとりはこのところ清原容疑者と風貌も似てきた巨人の元投手。こちらはキレ者なので、いまは雲隠れしている」(同)とのこと。

 逆にネット上でウワサされる元メジャーリーガー・新庄剛志は異様な外見から怪しまれているだけで、「捜査員の間で名前は挙がっていない」(社会部記者)という。

 では、清原容疑者の入手ルートから派生する芸能人はどうだろうか?

人気連載

奇習!母娘の「親子丼」を正当化した邪悪な男たち―ある資産家男性の告白

【日本奇習紀行シリーズ】 北関東 ※イメージ画像:Think...

顔に改造ウジ虫を垂らし、死人続出! 理解不能な【封印ナチス映画】『ヒットラー蘇生計画』

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

コメント

7:匿名2016年7月15日 01:50 | 返信

昔やってて最近またやり出した女優って
灰皿ウンコさん?

6:匿名ごりごん2016年6月27日 20:11 | 返信

ほんと、ネット記者のレベルの低さには、ペドがでるな!
小学生でも書けるような記事を書くなよ!
お前ら、記者としてプライドあるんですか?
まぁ、なあやろうね!wwww
とにかく、レベルが低すぎる!
まぁ、しょうがないか!
小学生の知能しかないからな!
あっ、現役小学生のみなさん、ごめんなさい、現役小学生のほうが、ぜんぜん、上でした!
赤ちゃんかな!
あっ、赤ちゃんごめん、ネット記者はそれ以下でした!

5:匿名2016年3月 5日 10:36 | 返信

トカナの記事読むと、馬鹿な人類増えそう。

クギヅケは上沼さんと高田さんの話術で面白いけどね。

4:匿名2016年3月 3日 23:16 | 返信

名指して記事書いてるヤツは逮捕されなかったら首つって死ねよ。
なんの責任も無しに自分は表に出てこずゴミ以下の記事しか書けない無能。
社会に必要ない。

3:匿名2016年3月 1日 22:21 | 返信

新庄は普通なのに異様な容姿だってよwもうアホかと。笑わせてくれるね日本の無能警察。

2:匿名2016年2月27日 19:48 | 返信

今度の動向じゃなくて、今後の動向じゃね❓

1:神楽坂2016年2月27日 18:45 | 返信

麻取に「証拠があるから操作してくれ」と直電で通報しても
ごにょごにょ言い訳した挙句「動けません」で逃げちゃうからね。
ちなみに九段下の麻取。役立たずの税金泥棒。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。