>  >  > 2016年4月15日に重大な事件が起きる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント33
関連キーワード:

2016年4月15日

,

3.11

,

白神じゅりこ

ThinkstockPhotos-167172846.jpg
画像は、Thinkstockより

 近年、ネットの掲示板に「未来人」と名乗る人物が次々と降臨し、現代の我々に対してさまざまな予言を残しているが、今回は、予言研究家の白神じゅりこが、今最も話題の「未来人」と、その気になる予言をピックアップする。


■2062年から来た未来人 目的は?

 「2062年から来た未来人」は、2ちゃんねるオカルト版において、2010年11月~12月、2011年7月、2012年1月に降臨したとされる人物だ。この人物は、日本人男性ということはわかっているが、名前、年齢、住所等は不明。極秘調査が目的で現代に来たという。調査の仕事内容はさまざまだが、そのうちのひとつに、今の日本(2062年)に必要な生命体の採取があるという。

 2062年未来人は、ネバダ研究所というところから、他の7名の調査員と一緒にタイムマシンに乗ってやってきた。ネバダ州といえば、UFO研究所とささやかれている「エリア51」がある場所だ。「ロズウェル事件で墜落したUFOがある」、「グレイが働いている」などというように陰謀が絶えない場所である。だが、一説によると「エリア51」はタイムマシンを研究しているのではないかという。

UFOとは、未来人の乗り物つまり、タイムマシンなのではなかろうか? ゆえに、2062年未来人は、「エリア51」からタイムマシンで現代にやって来た可能性はある。実際に2062年未来人は、「UFOとタイムマシンは多いに関係があり、現代と概念が違う」と述べている。

 彼は、過去のデータベースから、人気が高いウェブサイト「2ちゃんねる」を発見。調査予定時間まで眺めているつもりが、思わず書き込んでしまったという。オカルト版スレ住人からの質問に対して、文化、文明、政治、経済、国際、自然、など、多岐の項目に渡り、誠実に回答している。ただし、漏らすことが許されない情報もあるので、すべてに答えているわけではない。2062年未来人が語る未来世界は、どのようなものなのだろうか?

関連キーワード

3.11

コメント

33:匿名2016年6月 2日 22:17 | 返信

言うことの情報が古すぎていわゆる「情弱」の人なんだと思う。
「ムー」ばっかり読んでないでもっと世間に目を向けてほしい(笑)

32:匿名2016年5月17日 17:51 | 返信

怖い

31:匿名2016年5月17日 17:48 | 返信

今度は5月17日だって…


今日じゃん

30:匿名2016年5月17日 14:23 | 返信

ba-ka

29:匿名2016年5月17日 12:12 | 返信

たかだか50年でタイムマシンに超能力…
全身タイツとか透明人間とか、昭和に描かれた21世紀予想漫画かよw
本気にするバカいるのか?と思うけど、いるんだろうな…

28:匿名2016年5月17日 08:22 | 返信

日付抽出したらいつも予言されてるんじゃないですかね
たまたま日付が近かっただけのを選んでるだけだろ
場所言えない理由とかあるんかね

27:匿名2016年5月12日 22:01 | 返信

死ぬなよ

26:匿名2016年4月28日 01:04 | 返信

>>20

私も地震が起きた当時、西区に居たけど停電やらで終わったと思った。
でも、これからもどうなるか怖い。

25:匿名2016年4月18日 20:32 | 返信

311って具体的な数字出したわけ?どこに書いてあるの?少年たちよ信じちゃいかんよ

24:匿名2016年4月17日 02:39 | 返信

当たってるとかじゃなく、
人工地震ではないか
震源が浅い、局地的
2011と淡路島の地震の時も
2ちゃんに地震発生時刻の
数字の書き込みあったぞ
だとすれば、予言とか未来と騙って
若い奴らを精神的に誘導してるだろう

23:匿名2016年4月16日 15:19 | 返信

次は10月

22:匿名2016年4月16日 11:16 | 返信

やばい

あたってる


怖い、

21:匿名2016年4月16日 08:20 | 返信

ヤバイ当たってるな.....この先日本はどうなるんだろう.....

20:熊本人間2016年4月16日 03:40 | 返信

これはがちの予言なの?
だとしたらほんとにえげつないくらい当たってる。
今のところ死者は9名とかだけど,今回のでまた町は混乱してるし,これからまた何か起きるの?
俺は市内西区で,ある程度丘の上に避難してはいるけど,地震と津波以外に何か起こるの?

19:匿名にゃんこ2016年4月15日 00:56 | 返信

まだ書き込みない?

18:匿名2016年4月15日 00:37 | 返信

本当にデカイ地震きたよ。すげーな未来人

17:匿名2016年4月14日 23:33 | 返信

関東か?たしかそんな予言あったような…

16:匿名2016年4月14日 23:31 | 返信

>>3
個人個人にそれぞれの世界線があって、個人の未来を個人の想念が変えているとすれば、起こる未来も起こらない未来も個人で自由に選べると言う考え方を提案する。 物凄い多数の平行世界があって、自分の意志がその中のひとつを瞬間瞬間に選んでいるというイメージ。 だから、世界を変えるにはまず自分を変えるところからはじめる事になる。

15:匿名2016年4月14日 23:20 | 返信

少しビクビクしてる。
熊本で地震あったから…
南海トラフの前触れとか言われてるし

14:匿名2016年4月14日 23:13 | 返信

…マジなのか?

…っていうか、これからどうなる?

13:匿名2016年4月14日 23:00 | 返信

熊本で起こるのですかね?

12:匿名2016年4月14日 22:58 | 返信

>>7

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

11:まさか2016年4月14日 22:45 | 返信

明日何かが起こるも‼️

10:匿名2016年4月14日 22:07 | 返信

九州にでかいのが来たな

9:匿名2016年3月19日 17:08 | 返信

ミッツさん、副業でこんなことされているんですか?

殺人が頻繁に横行している未来で医学がそこまで発達?超能力?お疲れ様です。

8:匿名2016年3月18日 13:17 | 返信

釣り

7:匿名2016年3月17日 16:08 | 返信

もしかして4/28(木)のことを言っているなら起きるかも。

6:匿名2016年3月16日 09:34 | 返信

最近他人のふんどしで記事書くライター多すぎんよ〜しかも2chからとかw

5:匿名2016年3月16日 00:50 | 返信

こういう未来人の話で情報元が2ちゃんねるってそれだけで萎えてしまうよ…

4:匿名2016年3月14日 23:08 | 返信

自分と同じ世界(平行世界)にはタイムトラベルできないので眉唾。タイムトラベルは隣り合った別の平行世界へしか行けない。なので正確な予言はできない。

3:匿名2016年3月14日 23:06 | 返信

起こると思えば起こるし、起こらないと思えば起こらない。
全ては大勢の想念で未来は決まる。

2:匿名2016年3月14日 20:01 | 返信

未来から来たのなら、発生する時間も正確に当てられるだろ。
4ヶ月後って・・・
ちなみにユリゲラーはただのペテン。
自宅に防犯カメラ沢山ついてたけど、そんなんお得意の念力があれば必要ないだろw

1:匿名2016年3月14日 19:38 | 返信

まとめサイトとどう違うんだ
板を版と何度も書いてる時点で┐('~`;)┌

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。