>  > 【街角発見】ダ●ソーもビックリ! 激安雑貨店!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

スクープ

――トカナ編集部に届いた最新のスクープを紹介! 

【情報提供者】
 オロスコ

【スクープ内容】

 100円ショップって便利ですよね。安いし、微妙に欲しいアイテムを発見できたりするし。

020-10YEN01.jpg

 でも、世の中には100円よりも安い「10円均一ショップ」があるんです!! しかも、なぜかエコを強調してますし、まあ、見るからにアレな雰囲気も漂うので、初見だと買うには勇気がいるかも? 

020-10YEN02.jpg

 なんですけど、掘り出しものもあるみたいなんで、定期的にチェックはしときたいところです。個人的にはご飯茶碗を買うかどうかでしばらく迷ったんですけども、なにせゴルフクラブですら10円ですしね。編集部のみなさんも如何ですか?

【編集部より】

 なんと10円ショップ! 給料日前などには是非とも利用したくもなってきます。コップなんてまだまだキレイなので思わず買っちゃいそうに…?

 ですが、「安かろう悪かろう」なんて言葉もあるように、安易に手を出してしまうと安物買いの銭失いになってしまうこともありますよ。私の知人は、激安リサイクルショップでゴルフクラブを購入し、家の庭で素振りをしていたところ、ポッキリ折れてしまい、駐車場に停めていた車に直撃! 修理のために多大な出費をするはめになってしまったそうです…。

 オロスコさんも購入する際は本当に大丈夫なのか、ちゃんと見極めましょうね。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。