>  >  > 夏帆が露骨にハブられている!? 『海街diary』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント17
関連キーワード:

夏帆

,

海街diary

0302umimati_01.jpg
※イメージ画像:『海街diary Blu-rayスタンダード・エディション』(ポニーキャニオン)

 綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずの実力派若手美人女優が四姉妹を演じた映画『海街diary』が日本中の映画祭を席巻している。特に日本最高峰の映画祭のひとつ、「第39回日本アカデミー賞(3月4日最優秀賞発表および授賞式)」では、この4人がそれぞれ優秀主演女優賞(綾瀬)、優秀助演女優賞(長澤、夏帆)、新人俳優賞(広瀬)と全員が優秀賞をゲットし、さらに最優秀賞候補にノミネートされている。

 ところが各新聞社が主催した映画祭のなかには、綾瀬、長澤、広瀬の3人のみを表彰して、三姉妹として扱っているものがある。日刊スポーツ映画大賞と東京スポーツ映画大賞がそうだ。

 2月末に開催されたビートたけしが審査委員長を務める東スポ映画大賞では、綾瀬が主演女優賞、長澤が助演女優賞、広瀬が新人賞を獲得。授賞式では「三姉妹揃い踏み」だとし、たけしとともに「コマネチ」ポーズを披露。大きな話題となった。

 ある映画ライターは、「正直言って、女優としての評価は夏帆さんが一番高いです。それに役柄としても広瀬すずさんだけが異母妹で、他の3人が実姉妹という設定。それなのに、ニッカンと東スポは三女役の夏帆をのぞいた3人だけを表彰している。特に日刊スポーツは2008年に夏帆を日刊スポーツ映画大賞の最優秀新人賞に選んでいるだけに、あまりに奇妙ですよね」と指摘する。

 たしかに夏帆は他の3人と比較しても、演技力、美貌、巨乳などどこをとってもまったく見劣りしていない。どうして外されてしまったのか。

関連キーワード

コメント

17:Smithd4072016年11月 3日 15:26 | 返信

I appreciate your wordpress web template, exactly where did you down load it through? ggkdeecgfekgabkd

16:匿名2016年3月31日 13:13 | 返信

>>14

ネット弁慶ですか?
よほどリアルが残念なのでしょうか?
ネットでの誹謗中傷が唯一生き甲斐なんて。。。
保育園児でも理解しますよ?公に発言して適切な言葉かどうかくらいは?
非難するにしても言葉を選んだ方がいいですよ。

15:匿名2016年3月 8日 02:50 | 返信

>>2は夏帆信者か本人だろどう見てもwww

14:匿名2016年3月 6日 23:52 | 返信

>13
やっぱりあなたは、ハブられてるんだ?可哀想に。性格悪いからじゃないの。自分を見つめ直すチャンスだから頑張ってね。

13:匿名2016年3月 4日 22:44 | 返信

>>12

www
真っ赤www
ハブられてるよwww

12:匿名2016年3月 4日 06:32 | 返信

>4、5
具体的にどこが?

遠吠えにしか聞こえないwわろた

>7、11
あなた頭悪いでしょ。鸚鵡返ししかできないのかな?
1の文章に不満や不快感を持つのは自分が責められてるという被害妄想が過ぎているから。
自意識過剰じゃね?それよりハブられないように最低限の常識は身に付けようね。

11:匿名2016年3月 3日 23:18 | 返信

>>3

可哀想な人ですね
自分のコメントがそのまま自身を表してますよ。アバズ○だから反応したんですね。
あなたほどの凡人オーラを出せる人はいないでしょうね

10:匿名2016年3月 3日 23:16 | 返信

>>3

可哀想な人ですね
自分のコメントがそのまま自身を表してますよ。アバズ○だから反応したんですね。
あなたほどの凡人オーラを出せる人はいないでしょうね

9:匿名2016年3月 3日 23:13 | 返信

>>3

可哀想な人ですね
自分のコメントが、そのまま自身を表してますよ。アバズ○だから反応したんですね。
あなたほどの凡人オーラを出せる人はいないでしょうね

8:匿名2016年3月 3日 23:12 | 返信

>>3

可哀想な人ですね
自分のコメントが、そのまま自身を表してますよ。アバズ○だから反応したんですね。
あなたほどの凡人オーラを出せる人はいないでしょうね

7:匿名2016年3月 3日 23:11 | 返信

>>3

可哀想な人ですね
自分のコメントが、そのまま自身を表してますよ。アバズ○だから反応したんですね。
あなたほどの凡人オーラを出せる人はいないでしょうね

6:匿名2016年3月 3日 22:39 | 返信

>>3

可哀想な人だね

5:匿名2016年3月 3日 22:38 | 返信

〉3
可哀想な人だね

4:匿名2016年3月 3日 22:37 | 返信

〉3
キモイ

3:匿名2016年3月 3日 21:35 | 返信

>2 自分がアバズレだから反応したんでしょ?ウケる。

ハブられてるのは理由がある。あなたもハブられ経験あるなら性格悪いって事。

香帆なんちゃらは今回初めて知ったけど不細工!では無いけど、そこら辺に居そうな凡人オーラが漂うね~。

2:匿名2016年3月 3日 16:18 | 返信

>>1

このようなコメントをする方のほうが嫌われているのでしょうね。心が可愛くないのでしょう。

1:匿名2016年3月 3日 12:29 | 返信

この人、あらゆる関係者に手を出すアバズレなんでしょ?そりゃ嫌われるわな。たいして可愛くないし。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。