>  >  > 太陽の火力調整をする超巨大UFO!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
関連キーワード:

NASA

,

SOHO

,

UFO

,

太陽

,

木星

0307sun_hon2.jpg
画像は「YouTube」より引用、丸は編集部

 ようやく暖かくなってきたと思ったら急に冷え込むというようなことも多いこの時期、体調を崩す方もいるのではないだろうか。太陽の日差しは少しずつ強くなっているが、朝晩はまだ寒く、春を待ちわびている人も多いだろう。

 ただ、暑い寒いとわめく我々の日常は、宇宙人の一存で一変してしまうような、はかないものなのかもしれない。なぜなら、動画サイト「YouTube」に投稿された動画において、太陽のまわりに飛び交う超巨大UFOの姿が確認されており、彼らが太陽を“操作”している可能性が浮かび上がったからだ。


■太陽のまわりに巨大なUFOの姿が確認される

 動画を投稿したのは、ロシアの無所属UFO研究家であるアレクセイ・サポージニコフ氏だ。自身のYouTubeチャンネル「myunhauzen74」では、太陽のまわりに巨大なUFOが映っている様子をいくつも紹介している。

 それらの動画に出てくる画像は、NASAの太陽・太陽圏観測衛星「SOHO」によって撮影されたもので、太陽のさまざまな活動を可視化してくれている。動画ではそのひとつひとつについて、謎の超巨大UFOとみられる物体を指摘しており、ひとつの画像に複数のUFOが写っているものもあった。

 このことについて、コメントできる人といえば……、そうUFO研究家スコット・ウェアリング氏だ。4日、彼は自身のブログで次のように語っている。

「ロシアの研究者2人が、太陽のまわりにおびただしい数の巨大なUFOが、毎日24時間出没していることを発見したと、6・7年前に聞いたことがあります。そのUFOは月よりも大きいということも聞いたんですが、その話はネット上からかき消されてしまい、それからというもの太陽の画像を見るたびにそのことが気になっていました。これがそうなのでしょう」

 ウェアリング氏は、今回の発見によって以前聞いた話の確証を得たと感じているようだ。そして、UFOが太陽のまわりにいる理由を推測している。

「彼らは太陽の出力を調整しているのだと思います。地球へ調度よい温度になるように調整しているのか、もしくは(太陽内で)希少な物質を生成するための温度調整をしている可能性もあります」

 彼の推測が本当だとすれば、地球は宇宙人によって養育されてきたということになる。

関連キーワード

NASA
SOHO
UFO

コメント

4:匿名2016年3月11日 08:47 | 返信

DW:コーリー、何人もの内部関係者から聞いたのですが、私達の太陽系に球体がやって来ているそうですね。それは壮大な、途轍もない大きさで、こんな巨大なものが存在するとは誰も思わなかった。このスフィア・ビーイング達が我が太陽系にやってきた理由を、あなたはどう理解しているのでしょう?彼ら(スフィア)の目的は何なのでしょう?

CG: もうずいぶんの間、太陽系にいますよ。おそらく観察モードなのでしょう。80年代後半にやって来て2011から増加し始めました。秘密宇宙プログラムや地球上で行われていたプログラムが宇宙のある領域を研究していたところ、”スーパー・ウェーブ”と呼ばれるエネルギー粒子雲が私達の太陽系に向かっていることが判明したのです。そして私達の太陽系や太陽に直接の影響を与えるであろうことがわかりました。実際に、ある時点から太陽や全惑星に変化が起きていました。おそらく、もっと前から変化は起きていたのでしょう。我が太陽系の背景エネルギーが徐々に変化していたのです。振動エネルギーの波が満ち引きしながら我が太陽系に流れ込んでいました。そして何千個もの球体が太陽系全体に等間隔にあることがわかりました。この球体は”共鳴バッファー”の役割をしており、エネルギー波がぶつかると球体が振動して球体どうしの間でエネルギーを均一化させています。そうすることで地球上の生命に害を与えないよう、また太陽が激しい
エネルギーを放射して破壊的CMEを生じさせないようにしています。

DW: 球体のマトリックスが実際にどんな形態になっているか、見せてもらったことはありますか?

CG: 私は見せてもらっていませんが、私自身が球体にいる間、球体の壁を通してコミュニケーションをとるんです。その間はそこから他の球体が遠くに見えます。等間隔で並んでいます。何千とありますよ。
http://ja.spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure-we-are-one.html

3:匿名2016年3月10日 09:42 | 返信

なんでもいいけどもっと鮮明な画像撮れそうな気がする

2:匿名2016年3月 9日 06:38 | 返信

高次元の宇宙船は物質的なものじゃないからサイズを色々変えられる‥
って話は聞くよ。

1:匿名2016年3月 9日 02:53 | 返信

地球に匹敵する宇宙船だと言ってみたり、地球の1/4程の直径しかないエウロパの内部に宇宙船の基地があると言ってみたり
どうやって基地に入るんだ?
もうちょっとマトモな戯言考えろよ
書いていて矛盾に気が付かないのか?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。