>  >  > 『SMAP×SMAP』に芸能人が出たがらない!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント27
関連キーワード:

SMAP

0309smapsmap_01.jpg
※イメージ画像:フジテレビ系『SMAP×SMAP オフィシャルサイト』より

 新年早々に勃発した解散騒動により、SMAPの求心力が急落している。SMAPメンバー5人全員が揃う唯一の番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では、ゲストがSMAPとの共演に難色を示すようになったという。このまま元のように5人で続けることは不可能な状況が続けば、9月に解散騒動が再燃すると見て、各メディアのジャニーズ担当、いわゆるJ担も徹底マークしている。

 SMAPと豪華ゲストによる共演が大きな売りの『スマスマ』だが、7日放送分では、芸能プロ関係者が、「看板コーナーの『ビストロSMAP』のゲストが出川哲朗で、さらにライブコーナーには世間的知名度がまだまったくないバンド『cero』が登場しました。さすがの中居正広も『誰?』と突っ込むほどでした」と語るほど大きな“異変”が見られた。

 出川はかねてから中居とプライベートでも親交があった上に、よく「ビストロSMAP」に出てくる豪華ゲストと違い、SMAPメンバーも気兼ねなく接することができるキャラクターとあって、いつも以上にコーナーが盛り上がったことは間違いない。また「cero」の出演も、一部視聴者にとっては新鮮だっただろう。だが両者とも『スマスマ』らしからぬ、あまりにも“小粒”すぎる感が否めない。

 芸能プロマネジャーはこの異変について、「かなりゲストのブッキングに苦労しているようだよ。一線級の人間が今のSMAPと共演しても、おいしいことはないから、どうしてもランクが下がってしまう。SMAP育ての親で、ジャニーズを辞めたI女史がいたら、こんな事態はありえなかった」と話す。

関連キーワード

SMAP

コメント

27:匿名2017年2月16日 05:00 | 返信

スマスマ、嵐、AKB、モー娘、エグザイル もう本当にお腹一杯です。
もうタレント業が完全に衰退して無くなれば良いのにって思うくらい
興味がないし、韓流ドラマばっかり視聴している母親や嵐の番組など
視聴してる姉にはウンザリです。興味ないのに曲を何回も聞かされて
気がおかしくなります。世界からテレビが無くなったら良いのに!

26:匿名ossann2017年2月16日 04:55 | 返信

なんか日本全体が化けの皮はがれたみたいに不穏になってきている気がする…
このスレもバトルしてる人がいるな…俺はアイドル自体がお腹一杯なんだけど…
大量生産されてるグラビアアイドル然り、パイを奪っていたAKBアイドル然り
嵐の番組を姉が観ているだけで音が聞こえてくるから悲鳴をあげたくなるくらい
ウンザリしてる。漫画も好きだったし絵を描くのも好きだが…こちらも量産
萌え商品が必要ないと思えるし…わけのわからん社会のルール守って無理に
捻出した雇用を争って社畜奴隷を邁進するくらいなら全員が小作人に戻れば
良いのになぁと考えてる。

25:匿名2016年3月21日 21:56 | 返信

どこが出たがらないの?散々豪華芸能人でてるじゃん?この記事書いたの馬鹿なのか?

24:匿名2016年3月14日 21:31 | 返信

なんだかんだで自分はスマスマ見て楽しんでます。5人の誰か1人でも笑顔を見せてくれるとホッとするんだよなー。嵐が青春!キンキが青春!って人もいる中で、自分はSMAPが青春!なんだよなー。色々いてイイじゃない。イイじゃない歳くったアイドルでも。そこら辺にいるおっさんに比べたら努力の塊だよSMAPは。勿論他のジャニーズの人達も努力の塊だけど。

23:ナリ2016年3月11日 07:14 | 返信

オワコンだよね(´・_・`)見てて痛々しいから解散するなら早めの方がいいと思う。今ならまだ惜しまれながらになると思う。老害コール出る前に解散した方がカッコはつくよね...。
でも、おばさん達はガッツリSMAP世代だからいなくなったら寂しいだろうからなんとも言えないよね(°_°)

22:匿名2016年3月11日 07:08 | 返信

>>19

汚い言葉使ってんのあんたじゃん!!爆笑
スマヲタとか自分に図星だからムキになったのかな? あなたもSMAPに国民栄誉賞あげて〜♡とかアホな署名してたSMAPファンの1人ですか〜?笑

21:匿名2016年3月11日 07:05 | 返信

>>19

さすがスマ婆だね 笑
世間のイメージはSMAPファン=ババアってイメージしかないよ。ババアとかきもってご自分のこと?(笑) 更年期なのもあんたじゃん、ウケるw

20:匿名2016年3月11日 00:25 | 返信

小粒とか長年活躍してる芸人さんに失礼!
それ以上に「cero」に失礼。
ただの売上で人気を図る音楽界になってきた世の中だからこそ聞いてほしい追い音楽を選ぶ。
CDショップ大賞にノミネートされるぐらいこれから大きく成長する可能性をみせるかもしれない
これからの音楽の人に小粒とはおかしい。
むしろこれからだよ!
うれたからよい音楽じゃないからね!
テクノ系ダンス系ばっかりで飽きてたのでこんな感じのボサノバなかんじの喫茶店に流れて癒されるかんじの音楽は大切だよ。流行りに左右されにくいしね。
それを感じとることのできる感性も注目しなよ。SMAPネガキャンしたいばっかりに他も巻き込む記事書くな妄想はうんざりです。

19:匿名2016年3月10日 22:40 | 返信

17
なんか汚い言葉しか言えないババアの典型だね。セロトニンが足りないからイライラしてるか更年期障害????

きもっ

18:Kt2016年3月10日 21:54 | 返信

そもそもSMAP×SMAPてまだやってたの?
ってくらい見てなかった。この前何年ぶりかに久々に見たけど、 ビストロでおいし〜とか中居が入った後香取が変なことする ギャグみたいなくだり、未だにやっててビックリした(゚O゚)\(- -; マンネリすぎでしょ...。
それに今時スマスマ見てる人とかよっぽどのヲタしかいないでしょ!あれ好きな芸能人がビストロ出る時に覚えてたら見るくらいで、SMAP目当てでわざわざ見る人いないと思う。
番組終わるなら、次始まるやつは、若い子も楽しめる番組にして欲しい!!

17:匿名2016年3月10日 21:46 | 返信

>>16

あなたみたいな周り見えてない盲目信者=スマ婆

本当みっともないよ!世間もSMAPに関心ないし、国民栄誉賞あげろと署名したり、国の宝とか馬鹿みたいなことばかり言ったりしてるからむしろ益々嫌われてるよ

16:匿名2016年3月10日 21:12 | 返信

14
15
え?いまSMAP歌だしてないよ?4人とも司会やドラマの人気で引っ張りだこだからね。中居なんかテレビで一日一回は見るしね。

TOKIOもマイペースで良い感じ。みんな性格良さそう。

学生時代SMAPの大ファンがいたけど、穏やかでスッゴくイイ人だった!類は友を呼ぶんだね~。

15:匿名2016年3月10日 20:44 | 返信

当たり前じゃん!!
もうとっくに老害だし、あんなにテレビ出さしてもらってる割に全くCDとかも売れてない(笑)そのくせいつまでも本人達は売れっ子大物気取り

おまけに芸人が仕事でキスさせられたら、本気でキレて殺害予告までするようなキチガイババアファンばっかなんだからsmapなんかに関わりたくないに決まってるでしょwww

14:匿名2016年3月10日 20:41 | 返信

当たり前じゃん!!
もうとっくに老害だし、あんなにテレビ出さしてもらってる割に全くCDとかも売れてない(笑)そのくせいつまでも本人達は売れっ子大物気取り

おまけに芸人が仕事でキスさせられたら、本気でキレて殺害予告までするようなキチガイババアファンばっかなんだからsmapなんかに関わりたくないに決まってるでしょwww

13:匿名2016年3月10日 19:40 | 返信

ceroは騒動以前の収録だしw
いい加減な記事っすねwww

12:匿名2016年3月10日 18:39 | 返信

SMAPの中で一人ワガママな自己チューが居たから解散騒動にまで発展したんだよ。もうそいつ要らねーよ。首にした方がもっとSMAP好きになる。なかが良いSMAPが見たいから。

11:匿名2016年3月10日 18:37 | 返信

解散しても やっていける様に 誰か!! 中居くん達を 守って下さい。お願いします。

10:匿名2016年3月10日 18:33 | 返信

本当です。お願いですから SMAPいじめ しないで下さい。昨夜放送の 中居くんの 世界ののど自慢 さすがの
司会ぶり!! 香取くんの おじゃマップ!! 今日の 草なぎくんの スペシャリスト!! 皆 4人を 応援しましょう!! 稲垣くんも がんばれ!!
きっと いい方向に 向かうはず!! 信じましょう!!

9:匿名2016年3月10日 18:22 | 返信

受けとる人によって、言いたいことはそれぞれあると思うけど、いじめみたいな悪口とか止めませんか?本当の真実がわかるまで、5人の口から真実が聞けるまで見守るしかないんじゃないでしょうか。

8:匿名2016年3月10日 17:47 | 返信

草剪、中居、香取、稲垣がいるだけで良いですね。ゲストなんか、あまり興味がないので。好きな外国人タレントでたら絶対見る。スマスマ好きだけど、他局の旅番組や衝撃100連発系が面白すぎてそっち観てしまうよ。

7:匿名2016年3月10日 17:27 | 返信

出川に失礼だが
先週の妻夫木聡や蒼井優にも
来週の米倉涼子や外タレの
大御所クール・アンド・ザ・ギャング
にも失礼!

6:匿名2016年3月10日 16:15 | 返信

出川さんのどこが小粒なのか?!
すっごい失礼な記事。
結局、ジャニーズ事務所のSMAPいじめが続いていて、その腰巾着記者がゴマすりにSMAP下げ記事を書いてSMAPを陥れているんだとしか思えない。

もう本気でSMAP(4人)以外のジャニタレは見ない。
日本アカデミー賞も紅白も芸能界はブラック過ぎる。

5:匿名2016年3月10日 14:24 | 返信

似た記事の寄せ集め記事。
先々週は妻夫木、蒼井が出てたのに。
信憑性のない記事で 人気記事ランキング1位で
いいねw

4:匿名2016年3月10日 14:09 | 返信

ではw-inds.をブッキングしてください。

3:匿名2016年3月10日 13:31 | 返信

月9を無くして、ジャニ9にしたら?
スマップしか見ないけど。

2:匿名2016年3月10日 09:06 | 返信

またSMAP下げ記事かよ。
それよりスマスマの現場でジャニーズ事務所の言いなりにフジテレビがSMAPいじめをしている事実はどう説明するのかな。
SMAPをよく知り制作に携わってきた人間を移動させ、SMAPファンクラブの番組協力を締めし、雑誌の取材も入れない。
SMAPたちは今まで通りファンを入れて収録したいだろう。
とにかく所属事務所がタレントの仕事をやりにくくさせタレントを潰そうとしていると言う前代未聞の事件。
ジャニーズ事務所もフジテレビもブラック体質そのもの!

1:匿名2016年3月10日 08:22 | 返信

9月からのスマスマはユダキム独りでやればいい。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。