>  >  > レプティリアンは人間を食べている

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
1603_reptilians.jpg
画像は、FolsomNatural ET2F Aliens: Reptoid/from Flickr CC BY 2.0

 reptiliansレプティリアン)という単語をご存じだろうか。ヒト型爬虫類と訳されるそれは、人類と並行進化したとも、人類出現以前の超古代文明の生き残りだともいわれている、正体不明の人間のような姿をした爬虫類である。関連して陰謀論にたびたび登場するイルミナティは、現在でも社会に潜み人類を奴隷化するために暗躍しているという。現在、イルミナティのマインドコントロールの被害者と主張する女性が、レプティリアンが人間を食べていると声高に訴える動画が物議を醸している。

 イルミナティにマインドコントロールされていたという女性はガブリエラ・リコ・ヒメネスという21歳のメキシコ人女性。動画は、スタイリッシュなホテルの前で彼女が興奮状態で何かを叫んでいる場面から始まる。

「全ては2001年から始まった」「奴らは若く、強力だった」「私はドアをノックしていたの。自由になりたかったの」「奴らは私に、ドイツとイギリスの女王が誰に殺されたかを訊いたわ。女王もミッキーマウスを殺したのもみんな奴らなのよ!」「奴らはたくさんの人を殺した。人を食べていたの」「もううんざり! 私は何もわからなかったの。そこに何がいるのかわからなかった。ただ、奴らは人を食べていたの。人肉を食べていたの!」「私をどこに連れていくつもり? 私は全てが明らかになるまで、どこにも行かないわよ!」

人気連載

奇習!母娘の「親子丼」を正当化した邪悪な男たち―ある資産家男性の告白

【日本奇習紀行シリーズ】 北関東 ※イメージ画像:Think...

顔に改造ウジ虫を垂らし、死人続出! 理解不能な【封印ナチス映画】『ヒットラー蘇生計画』

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

コメント

5:超一般論2016年3月13日 04:23 | 返信

お か
×
わ わ
×
だ し
×
ま ま
×
さ き
×
こ こ

互いの名前をジグザグに読んてみて下さい。

https://youtu.be/2ao7vmAxIak

4:匿名2016年3月12日 02:31 | 返信

オレのIQが低いのか、ライターの文章力がその上をいく低さなのか、そもそも、この女の行動がまともじゃないのか、なにがなんだかわからない。
このコメントの投稿だけでも、やたらとサイトのセキュリティーは厳重だし…、
このサイト、多分初投稿だが、記事の割には厳重なセキュリティーに笑った。

3:匿名2016年3月11日 23:27 | 返信

確かに、何がいても不思議ではない。
もっと想像絶する生命体がいる可能性だってある。
人類がバカすぎて知らないだけで。

2:匿名2016年3月11日 19:07 | 返信

宇宙人もいるくらいだしレプティリアンがいたって不思議じゃないでしょ

1:匿名2016年3月11日 15:07 | 返信

三宅洋平もレプティリアンとかイルミナティとかガチで信じてる。マジキチ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。