>  >  > ゲス・川谷、逆ギレ&暴走止まらず!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント19
関連キーワード:

ゲスの極み乙女。

,

ベッキー

,

不倫

0311bekki_main.jpg
※画像:ベッキー

 燃料を投下しただけだった。不倫疑惑でベッキーを完膚なきまでに潰した「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が10日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で反撃に転じている。

 川谷は今月2日に行われたライブのMCで、「言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから!」「ネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの? 正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん」などと発言したという。

 この一連の発言に対し、文春記者が真意を確かめるべく電話取材すると、川谷は「ネットとかの『謝れ、謝れ』みたいな、言う人たちに対して、僕もそうなんですけど、ベッキーさんもそうだと思うけど、何か違うんじゃないかなと思って」と告白。また同時に妻とは現在も別居中で、離婚協議中であることも明かした。

 これに芸能プロ関係者は、「燃料投下でしかない。ベッキーは芸能活動を休止し、ほとぼりが冷めるのを待っているのに、再び騒動に注目が集まってしまった。ベッキーの所属事務所はカンカンでしたよ」と明かす。とはいえ、このタイミングで発言すればどうなるか、川谷や所属事務所がわからないはずがない。

 音楽関係者は、「ようは事務所ともども、完全に開き直ったということですよ」と語る。一連の不倫疑惑で大ダメージを受けたのはベッキーで、川谷の方は新アルバム『両成敗』がオリコンチャート1位を記録。現在行っているツアーも即完売する盛況ぶりだ。これを受け、業界ではアルバム名に引っ掛け「両成敗ではない」と不満の声が上がっていたが…。

人気連載

ポール・オースターファンはなぜ“狂気の”ジャベスを知らないのか?

【拝啓 澁澤先生、あなたが見たのはどんな夢ですか? ~シュル...

震災後の自主規制はいつまで続く? 今年の3.11、テレ東も放送映画を変更していた…

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

コメント

19:匿名2016年5月18日 16:32 | 返信

>>17

アンガールズの山根というより,楳図かずおに似てると思う。

18:匿名2016年4月 2日 11:51 | 返信

恋するのは自由だけど、結婚ってゆう責任を背負ってる人は、言い寄られても誘惑されても拒否する責任もあると思うの。川谷とベッキーのどちらの方がより悪いのか?ってゆうなら、断然川谷が悪いと思うの。謝れ謝れってだれにあやまるの?って一番は奥さん。二番はベッキー、三番はベッキー事務所、四番はベッキーのCMのスポンサー、、自分の両親、事務所でしょ。ファンに謝ってたよね?許してくれる人にしか謝らないって、それ謝罪しゃないから。あーもう、何でこんなクズで不細工と?石田純一は不倫しても不倫相手も奥さんも矢面に立たせることなく自分が全面にでて一身にバッシングうけてたけどね。ゲスじゃなくてクズの極みゴミって名前にかえなよ。バンドメンバーの新婚さんも可哀想。こいつのせいでなぜかバッシングされて、幸せぶち壊し。

17:匿名2016年3月21日 18:10 | 返信

アンガールズの山根かと思った…
不細工なのにね。勘違いって怖いわ~

16:匿名2016年3月20日 09:14 | 返信

>>15

石田純一さんの発言はマスコミのでっち上げですよ。都合よく切り貼りしてセンセーショナルに見出しとして使っていたというのが事実です。
本来の発言の大筋は、『不倫をテーマにした文学や映画もあり、それらが文化を形作ってきた面もある』といったものでした。
少し検索すればわかるのに、元の発言を確かめもせずに広めるのは如何なものかと。

15:匿名2016年3月19日 22:40 | 返信

ここにコメントしてる人達熱いね!
やっぱり、みんな他人の不倫やら浮気とか気にするんですね~…
浮気した事ある自分にとっては、当人同士の問題だし、他人に言われる筋合い無いって思う…
そのくらいでテレビ出れなくなるのも、気にする人間が多いせいでしょうね(^-^;)
石田純一が言ってた名言も、結婚した時?に撤回してたし、息苦しい世の中ですなぁ~

14:匿名2016年3月18日 11:52 | 返信

忘れてはいけない!
【友達で押し通すつもり(笑)】

13:匿名2016年3月17日 14:55 | 返信

ベッキーが損害賠償請求されようがゲスには関係ないし金出す必要はないわな

12:匿名2016年3月17日 10:02 | 返信

鑑でしょ...

11:匿名2016年3月15日 21:21 | 返信

お前の曲なんか誰も知らねえよw

10:匿名2016年3月15日 15:41 | 返信

既婚を隠して近寄り、
自分よりネームバリューがあり社会的信用が重いのが明らかな独身女をだまし、
女が自分から離れられなくなったとわかった時点で既婚を白状。
今度はビビって、だました女を捨てると。

なんでこのクソゲスブサイク野郎はヌルい干されで許されてんの??
ベッキーに土下座しろ!!
ベッキーの損害の半額、2億を背負うのは当然だろーが!!!!

9:匿名2016年3月14日 09:36 | 返信

ベッキーも川谷も悪い
最低

8:匿名2016年3月14日 09:26 | 返信

ぶっ細工なツラしやがって、ふざけんなよ。すっとぼけた事は顔だけにしとけよ。一発殴りたい。こいつの良いところが見つからない。人として最低だね。

それにしても稀に見ぬ生理的に気持ち悪い顔。じんましんできそう。

7:匿名2016年3月14日 03:06 | 返信

>『なんでそうなるんだよ!』

なんでそうならないと思ってたのか・・・
子供かww

6:匿名2016年3月14日 00:51 | 返信

クズすぎて笑える

5:匿名2016年3月13日 23:56 | 返信

こいつらは二人でホテルにいってしっぽりしてたのは事実。妻帯者なのに。
わけわからんこといわないでちゃんと謝れ。

4:匿名2016年3月13日 23:54 | 返信

そんなこと言ったって妻帯者なのにベッキーと一緒にホテルに行ったのは事実なんだから。
そこで何があったかは当事者たちにしかわからないだろうけど。
まったく反省してないようだね。
ごちゃごちゃ言ってないでちゃんと謝れ。

3:ゲス!下衆!2016年3月13日 17:44 | 返信

有名ミュージシャン、有名タレントとして自分達の言動が社会に与える影響を考慮して行動するべきであり、個人的概念で善悪を主張しても責任を逃れる事は出来ない。
不倫、不貞が一般的に罪として扱われてる以上、謝罪の念を持つのが道理。
「誰に謝ればいい」等と言う発想は極めて稚拙な愚言であり、周囲の人間、企業、何より配偶者に与えた精神的ダメージが過大で有ることを認識して欲しい。

2:匿名2016年3月13日 16:26 | 返信

不細工なのに調子のってるねゲス野郎。
便乗して名前を売る卑怯なやつだし。消えてほしい。自分だけが良いと思ってる幼稚な人。テレビに出てる以上、善悪の判断ぐらいできるだろうに。

1:匿名2016年3月13日 16:06 | 返信

ベッキー氏も8億円の違約金を払うことで十分に制裁は受けただろう。
週刊新潮によると、絵音氏は、ベッキー氏に「妻は離婚を前提に求職活動を再開し、
家を出ていった。もうすぐ離婚できる」と、自らが妻に一方的に離婚を迫っている事実を伏せて迫ったらしい。確かにハニートラップにかかったベッキー氏にも問題があるが、妻がありながら、婚姻関係が破綻していると嘘をついた絵音氏にも問題がある。
絵音氏には、全テレビ局の前で「悪いのはベッキーを騙した私です。どうかまたベッキーをテレビに復帰させてください」と記者会見して頂きたい。こうすれば絵音氏の評判も上がるというものである。また、週刊誌の報道によると、今回のクローンアイフォンの件は違法行為であるという。これを掲載した文春さんも、ベッキー騒動でしこたま設けたのだから、売上の一部を
サンミュージックに寄付してもバチは当たるまい。
私は、ベッキー氏が出る番組、例えば、モニタリングなどを安心して見ていた。
なぜなら、ベッキー氏ならば、絶対に世の中の為になることを発言してくれると
思っていたからだ。たとえそれが本心ではなくとも、それが芸能人の鏡になると思っていたからだ。田村淳さんなどは、ベッキー氏が望むならロンハーで使ってもいいと仰っている。
坂上忍さんら芸能界の大御所の方々もベッキー氏が全部悪いわけではないことを知っている。
私は、ベッキー氏のファンという程の者でもないが、あくまでテレビの良心は必要という立場から、ベッキー氏の復活を望んでいる。また、小島よしお氏が、子供が好きであるという報道を聞いて、小島氏が好きになった。世の中に良い影響を与えている芸能事務所、サンミュージックを潰してはならない。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。