>  >  > ベッキー騒動は、スズキ軽自動車の呪い? 過去の出演者も…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6
関連キーワード:

スズキ

,

ベッキー

,

呪い

0304bekki_main.jpg
※画像:ベッキー

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動により、タレント活動を休業しているベッキー。清純派のイメージが失墜し、CMの仕事は全て吹き飛んでしまった。違約金は4億円とも8億円とも言われる大惨事となったが、それが「あのCMの呪い」ではないかと、ネット上で噂になっているという。

「ベッキーが出演したスズキの軽自動車『アルト』ですよ。赤いドレスに眼鏡姿のベッキーが、『好きになるのに1秒もいらない』というセリフとともに、洗練されたデザインを印象づけるCMでしたが、すでに放映は中止され、メーカーのサイトからも削除されています」(週刊誌記者)

 不倫交際のきっかけは、ベッキーがゲスのファンクラブのイベントで会った川谷に一目ぼれしたとされるだけに、あのCMのフレーズが「呪いの言霊」となったのだろうか。

 その『アルト』のCMに出演していたベッキーの前任者が香里奈である。

「彼女は11年から『アルト』シリーズのCMキャラクターを務めていましたが、14年3月に股間に手を添えて大股開きで寝そべる“ベッド写真”が流出。それが写真週刊誌に掲載されると、メディアから姿を消し、CMも降板となりました」(前出・週刊誌記者)

 昨年秋に主演ドラマで復帰するも視聴率は大惨敗。いまだに崖っぷちの状態が続いている。

 さらに遡ると、同CMに出演していた人気子役も呪いの“犠牲者”となっていた。

関連キーワード

コメント

6:匿名2016年3月25日 10:08 | 返信

このクソ記事書いたやつ名を晒せ。
コソコソつまらん事して無いで出て来いや。

5:匿名2016年3月24日 13:32 | 返信

子役の件は、小林星蘭で、ここ1~2年のことだね。
さすがに安達祐実はないでしょ(笑)

4:匿名2016年3月23日 02:08 | 返信

こじつけすぎる
天才子役Aって安達祐実?
(まさか浅香唯じゃないだろうし)
安達祐実はダイハツ・アトレーだろ
全然調べもしないで適当なこと書いてるのな
これだけ失礼な記事を匿名で書いて
恥知らずなライターだね

3:匿名2016年3月20日 00:21 | 返信

何?このクソ記事。
その根拠は?この記事を書いた奴も不幸になれや。
これってスズキへの名誉毀損だね。
せいぜい訴えられとけ。

2:匿名2016年3月20日 00:18 | 返信

何?このクソ記事。
根拠は?この記事を書いた奴も不幸になれや。
スズキへの名誉毀損だね。
訴えられとけ。

1:匿名2016年3月19日 12:05 | 返信

おいおい、渡辺謙のガンの話をお忘れではないかい?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。