>  > テレビ生中継で女性が突然消えた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント34
関連キーワード:

テレビ

,

ホログラム

,

ワープ

,

幽霊

,

神隠し

,

空港

 神隠し、瞬間移動、タイムワープ……あなたが信じるか信じないかにかかわらず、人間が突然姿を消してしまう事例は、大昔から世界中で頻発してきた。人智を超えた出来事を前に、私たちは何とか原因を探ろうと試みるが、答えが導き出されることはない。そして今回、このような出来事が発生した瞬間がテレビのカメラに映り込んでしまったという。とにかく、問題の映像をご覧いただこう。

動画は「YouTube」より

 衝撃の瞬間は、ノルウェーのテレビ局TV2のスポーツ番組「Sports Center」の生放送中に起きた。その時、空港の荷物受け取り場で選手たちへのインタビューが行われていたが、腕を組みながら立っているジーンズ姿の女性に注目してほしい。彼女の前を、荷物カートを押している女性が通り過ぎると、なんとベルトコンベアの近くにいたはずの先ほどの女性が、その場からすっかり消え去ってしまったのだ。

MysteryWoman.jpg
画像は「YouTube」より引用

 これは一体、何が起きたというのか? 放送直後から、インターネット上では視聴者たちによる白熱した議論が始まった。「この世にはまだ人智の及ばないことがたくさんある」ことを素直に認めることができる謙虚な人々の間では、幽霊説、ホログラム説、ワープ説などさまざまな意見が飛び交っているが、オカルト懐疑派は「荷物カートの女性の影に隠れるかたちで歩き去ったのだ」との一点張り。まるで馬鹿の一つ覚えである。

MysteryWoman_2.jpg
画像は「YouTube」より引用

 論理的に考えてみてほしい。荷物カートを押している女性の影に隠れてしまったなどと、なぜ“断定する”ことができるのか? 影に隠れていることをあなたが証明できない以上、女性が突然その場から消失してしまったという可能性を排除することはできないのだ。

 実は同様のケースは、現代日本でも何件か報告されている。特に有名な事件は、1996年10月にJR山手線御徒町駅で起きた自殺者消失事件だ。その日、多数の目撃者がいるなか、線路に飛び込んだ女性とホームに進入してきた電車が確かに衝突したのだが、遺体どころか肉片や血痕すら発見されることがないまま事件は完全に迷宮入りした。実は、雑踏に紛れて毎日を忙しく生きる現代人が“気づいていない”だけで、人間が突然消失する現象は頻繁に起きているのかもしれないのだ。自分のことだけで精一杯な、余裕のない私たちに対して、もっと他者に目を向けることの大切さを教えてくれる現象であるといえるだろう。
(編集部)


参考:「The Daily Mail」、ほか

人気連載

奇習!母娘の「親子丼」を正当化した邪悪な男たち―ある資産家男性の告白

【日本奇習紀行シリーズ】 北関東 ※イメージ画像:Think...

顔に改造ウジ虫を垂らし、死人続出! 理解不能な【封印ナチス映画】『ヒットラー蘇生計画』

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

コメント

34:匿名2016年5月13日 18:20 | 返信

確かに、この世には人知を越えた現象がたくさんある。
ただ、これだけは言える


この記事を書いた奴は馬鹿だ。

33:匿名2016年5月11日 11:35 | 返信

それよりコメントしている男の話している内容に衝撃の事実が!


ない。

32:匿名2016年3月25日 18:32 | 返信

あほくさ、

31:匿名2016年3月24日 13:26 | 返信

>>29


>28

それアセンションな。

30:政治家+ポリス÷ヤリマン=○○2016年3月24日 13:24 | 返信

カートを押してる女性が消えたようにみる女性の前を通り過ぎるとき、
消えたように見える女性が同時に同じ速度で歩き出すことで、
カメラのアングルからはカートを押している女性の斜め後ろに隠れて見えず、
消えたようにみえるだけ。怪奇現象としてこの記事を書いた奴は馬鹿。

二人が重ならない時に消えてみろ、それなら怪奇現象とか宇宙人とかいう話になる。

29:匿名2016年3月24日 05:45 | 返信

準備のできた人は世界から消えていく事ができます。

28:匿名2016年3月23日 06:37 | 返信

え?この消えた女性自身が「隠れるようにしてカメラに映らない位置に逃げた」ってコメントしてるじゃん。

27:匿名2016年3月23日 03:09 | 返信

御徒町駅の事件は、列車のシャシーと軌道の間に人が入れるほどの隙間があって、そこに入り込んだんですわ。

衝突した?
誰もそんなことを言ってません。

26:匿名2016年3月22日 06:57 | 返信

いまだに恐れの感情が渦を巻いていますね。

25:未来2016年3月22日 01:45 | 返信

子供だまし!

24:匿名2016年3月21日 16:21 | 返信

カートを押している女性と後ろの女性は知り合いなのか?
カートの女性が話し掛けて、それに答えている。
そして、左を見て右に行く彼女を見ながら、彼女の後を追うように歩き出している。

直後に彼女の足がカートを押している女性の足の間に見える。
腰のあたりでも足が見える。
後ろの彼女がカートの彼女の横に並ぼうとして
歩き始めてから、スピードを上げたら、たまたまカートの女性に隠れてしまった。
けれど、歩き始めの足は見えている。
オカルトだったら面白かったのに。

最初、何もないところからいきなり女性の姿のが消えたのかと思って期待していたのに。
これじゃ、マジックのトリックと同じだよ。

23:匿名2016年3月21日 16:18 | 返信

カートを押している女性と後ろの女性は知り合いなのか?
カートの女性が話し掛けて、それに答えている。
そして、左を見て右に行く彼女を見ながら、彼女の後を追うように歩き出している。

直後に彼女の足がカートを押している女性の足の間に見える。
彼女の腰あたりにも後ろの女性の足が見える
後ろの彼女がカートの彼女の横に並ぼうとして
歩き始めてから、スピードを上げたら、たまたまカートの女性に隠れてしまった。
けれど、歩き始めの足は見えている。
オカルトだったら面白かったのに。

最初、何もないところからいきなり女性の姿のが消えたのかと思って期待していたのに。
これじゃ、マジックのトリックと同じだよ。

22:匿名2016年3月20日 20:52 | 返信

カートを押してる女性のお尻あたりに注目!
ちょこっと足だか影だか動いてるのが映り込んでるw

21:匿名2016年3月20日 14:09 | 返信

恐怖心を捨て、来るべき時に備えましょう

20:匿名2016年3月20日 14:08 | 返信

恐怖心を捨て、来るべき時に備えましょう

19:匿名2016年3月20日 03:32 | 返信

カートを押した女性が歩き出すのと同じタイミングで、消えた女性も同じ方向に歩きだしているのが明確に映っている!影に巧妙に隠れてしまっただけ!偶然の産物!

18:匿名2016年3月20日 01:24 | 返信

手前の空港職員らしき女性の方が後方の消えた女性より背が低い、もしくはカートを押してるので前かがみに、なってる。
一緒に歩き出して重なってるだけはおかしい。
カメラの角度から考えても重なって消えたように見えるには後方の女性が小走りになってないと、、、
身長差も計算にいれると近づいたら頭が見えるか、背中辺りが見えるはず。
後ろの荷物用コンベアの下に他の荷物もあるし、滑るように前方職員のそばにいき腰を屈めながらついてあかないと、こんな風には見えんでしょう。やっぱり消えたー
が正しいとおもう

17:匿名2016年3月19日 19:32 | 返信

アセンションだ

16:匿名2016年3月19日 19:05 | 返信

この記事ジョークだよね?

15:匿名2016年3月19日 17:49 | 返信

コメントが書き込めない・・・

14:匿名2016年3月19日 17:45 | 返信

たまたま重なった瞬間に消えるなんて凄い
重なってないときに消える方がずっと多いのに、すごい偶然だわ

13:匿名2016年3月19日 17:43 | 返信

たまたま重なった瞬間に消えたとは、すごい!
重なってないときに消える方がずっと多いはずなのにwwすごい偶然!

12:匿名2016年3月19日 12:06 | 返信

馬鹿のひとつ覚えねえ。一番の問題は、この記事を書いた人の殺人的にジョークが下手だという点だろう。

11:匿名2016年3月19日 11:23 | 返信

動画の左下の銀色の部分に見える影は、おそらく消えたとされる女性の影です。
ここまで綺麗に被るのはなかなか無いことなので面白い記事だと思いますが、馬鹿の一つ覚えという表現はよろしくない…

10:匿名2016年3月19日 11:19 | 返信

動画の左下にある銀色の部分に映っている影は、消えたとされる女性の影でしょう。

これ程綺麗に被るのはなかなか無いことなので面白い記事ですが、
馬鹿な一つ覚えという表現はいかがなものでしょうか…

9:匿名2016年3月18日 22:49 | 返信

ただの宇宙人だろ。
よくある事じゃん

8:匿名2016年3月18日 22:19 | 返信

消えたとされる女性は、単に手前の女性と重なった状態で移動し、
そして時空の彼方へ消えたんだ。これで全員納得!

7:匿名2016年3月18日 18:56 | 返信

消えてしまった女性とされるが話していた女性の方に頭向けてたから並行して歩いたのでしょう^^

6:匿名2016年3月18日 17:42 | 返信

アホくさ・・・

5:匿名2016年3月18日 17:24 | 返信

>オカルト懐疑派は「荷物カートの女性の影に隠れるかたちで歩き去ったのだ」との一点張り。まるで馬鹿の一つ覚えである。

(笑)

4:匿名2016年3月18日 17:14 | 返信

手前の女性に一緒に着いて行ってるだけでした〜。流石にこれは駄記事だわ。

3:匿名2016年3月18日 17:10 | 返信

ちゃんと反射してる写り込みを見れば消えたように見える人はカバーしてる人の後ろをついて歩いているだけだ。たまたま絶妙なアングルでカバーされていて消えたように見えるだけ。

2:匿名2016年3月18日 16:21 | 返信

オカルト好きが何一つ論理的に反証できてない件

1:匿名2016年3月18日 16:19 | 返信

消えてないって証明できないし消えたとも証明できないじゃん
馬鹿はどっちでしょうねえ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。