>  >  > 5歳のアルビノ少女の手足を切断…!「エイズセックス」 と人身売買

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント8
関連キーワード:

アルビノ

,

レイプ

,

結城忠雄

albino0318.jpg
画像は、「answersafrica」より引用

 世界を縛る、縛師の結城忠雄です。

 私たちの世界には、さまざまな国で緊縛愛好家がいる。中東やアフリカなどに行くと、国家の法律では禁止されているのですが、政治権力者や金持ちの家の中で、縛りが行われる。「非合法行為」は「権力の象徴」でもあり、「金儲け」でもあるのだ。

 私がアフリカや中東でプレイする時は、ファーストクラスで往復し、5つ星ホテルに滞在。国内の観光までついて、別途報酬がもらえる。報酬は、手取りで多い場合は1プレイ100万円程度。場合によっては、何日か残って富豪のメイドの調教も行うことも。さらに、あまり良いことではないが、日本人の風俗嬢を連れて行ってプレイをした場合は、より多くの報酬が得られるのだ。

 しかし、最近のアフリカには行っていない。なぜか?

 それは「アフリカ人が怖くなったから」である。

 いつものようにプレイをしたのち、別な屋敷の富豪が声をかけてきた。

 「私のメイドを調教してほしい」と言う。

 どのような調教をしたらよいのかと尋ねたら、縛ったうえで凌辱プレイをしたいということである。まあ、「プレイ」ならば、どうということはない。しかし、その報酬はたった3日間で1000万円を楽に超える金額だったのである。

 その富豪の屋敷に行ってみると、数多くのメイドがいる。メイドにも階級があり、主人の身の回りの世話をする人、屋敷内の掃除をする人、屋敷の外を管轄する人などさまざまである。もちろん、男性もいて、警備や力仕事は彼らが行う。

 そして、地下室には別のメイドがいたのである。彼女たちは、誘拐拉致されて連れてこられたようだった。そして、彼女はアルビノ(先天性色素欠乏症)だったのである――。

関連キーワード

コメント

8:匿名2016年7月16日 16:24 | 返信

調教する必要がそもそもない気がする。骨抜きにしたところで結局嫌がってるわけだし。泡吹いて気絶したなら、調教の意味ないよね。アナルはまぁよく拡げてあげとくほうが本人のためではあるけど。

どちらにしろアルビノが生まれた時点で保護する方法を国をあげて考えるべき。

7:未来2016年3月22日 01:50 | 返信

韓国人のような野蛮な風習だな

6:匿名2016年3月20日 22:47 | 返信

血なまこ→血まなこ

5:匿名2016年3月20日 22:02 | 返信

アルビノは誰にも助けてもらえないんだね…人と思われていないことに読んでいて苦しくなる。

4:匿名2016年3月20日 06:08 | 返信

こんな民族滅びろ!

3:匿名2016年3月20日 04:47 | 返信

ものすげえ土人国家だな。やっぱ、土人は奴隷にしてたほうが理にかなってたんだな。
アルビノとセックスして病気が治るわけねーだろ、土人ども。

2:匿名2016年3月19日 20:31 | 返信

しかし国連は日本で凌辱されてる「二次元」の女性を守るのに必死であった

1:匿名2016年3月19日 20:25 | 返信

しかるべき機関に通報とかはしなかったのか?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?