>  >  > 女性2人をトランクから引きずり出し、射殺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ブラジル

,

ホテル

,

北原大悟

,

射殺

,

放置

,

自動車

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

1603_trunk_01.jpg
画像は、「LiveLeak」より

 カーニバルで有名な国、ブラジル。豊かな自然や建築、美味しい料理に惹かれて、毎年多くの観光客が訪れる。その一方で各地では殺人や強盗などの凶悪犯罪が多発しており、繁華街や観光地域でさえも銃撃戦が起こるなど、治安の悪さも目立っている。そんなブラジルで今月19日、凄惨な殺人事件が起こった。動画共有サイト「LiveLeak」に22日に公開された映像には、ふたりの女性がトランクから引きずり出され、射殺されるまでの一部始終が記録されている。

 映像には、まず黒い車が登場。画面を通り過ぎたかと思いきや、トランクをカメラ側に向けて車を止めた。車から下りてきた男たちはトランクを開けると、3人がかりで女性と思しき人間を引きずり出した。ひとりを引きずり出すと、すぐさま次の人間を引っ張り出そうとしている。身体が引っかかっているのか、2人の男が片方ずつ足を持って引っ張っても、なかなか出ない。3人目の男が手伝って、やっと外に放り出すことができた。道路に放り出された女性は意識がないのか、身体をぐったりとさせている。

 その後、ひとりの男がポケットから何かを取り出し、最初にトランクから引っ張り出した女性に向かって発砲したようだ。そして、持っていた拳銃を仲間の男に渡すと、次はその男が2番目にトランクから引っ張り出した女性に向かって発砲。その後、3人の男は急いで車に乗り込むと、逃げるようにして走り去った。あまりにも急いでいたのだろうか、車が走り出した時、ひとりの男はドアに足が引っかかったままだ。

 事件が起こったのは、夜の9時頃。映像に写っていた場所はホテルに程近い通りだったようで、犠牲者ふたりの死体もこの場所で発見された。現地警察の殺人課と保護課によると、犠牲者となった女性ふたりはトランクに押し込まれた状態でホテル近くに到着、車に乗っていた男たちの手で射殺されたのだという。同課によって事件の調査が行われているが、翌日20日の朝になっても情報提供者は現れず、動機も判明していないため、犯人は野放しの状態だ。
(文=北原大悟)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?