>  >  > 2016年のベストニュースは何?いちはやく総決算

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

2016

daturyoku.jpg
全力! 脱力タイムズ」(フジテレビ)より

 今年も色いろなことがあった。ベッキー不倫騒動、SMAP解散未遂、清原逮捕、ナベツネ辞任、ISテロ……。そんななか、3月25日(金)よる11時からフジテレビ放送される「全力! 脱力タイムズ」が、早くも2016年のベストニュースを選出する。

 この番組は、有田哲平(くりぃむしちゅー)キャスターと、春日由実アナウンサーの進行のもと、世界各国から集められた“思わず脱力してしまいそうな”「脱力ニュース」を有職者たちが徹底解説する番組で、日本人が製作しているとは思えないほどシュールな世界観とブラックジョークで構成されている中毒性の高い番組だ。その突飛な内容からか、特にメディア関係者の中にファンが多いことで知られている。事実、編集部内にも毎週録画して見ている者がいるほどだ。

 実はこの番組に、TOCANA編集長も解説者として何度か出演させていただき、さまざまな脱力情報を発信してきた。そしてなんと、今夜放送されるスペシャル番組にも出演! 各分野の第一線で活躍する超・スペシャリストの脱力解説員との共演を果した。

【解説員メンバー】
■元経産省官僚・経済学者
岸博幸

■犯罪心理学者
出口保行

■侵入生物専門家
五箇公一

■美人女医
木村好珠

 解説員4人の専門分野をよくみてほしい。TOCANA読者なら興味をかきたてられる分野が絶対にひとつはあるはずだろう。そんな彼らが推す今年のベストニュースとは一体何だったのだろうか? 各人から驚きの選出が発表される。

 また、ゲストも豪華だ。

【ゲストコメンテーター】
小峠英二(バイきんぐ)
佐藤隆太

 去年、タレントの坂口杏里との破局で芸能界を騒がせた小峠が出演。今のところノースキャンダルの彼が2016年をどのような言葉で締めくくるのか見ものである。

 このスペシャル番組では、メインテーマである「2016年の総決算」以外にも、新企画「脱力ミステリー」や「スーパーライブ」も放送。豪華な内容になっている。今夜11時フジテレビ、ぜひチェックしてみてほしい!

・詳しい番組の情報はコチラ http://www.fujitv.co.jp/DNN/

番組内で着用した【トカナTシャツ】はコチラ

限定50枚で販売したものの、注文殺到!! 追加入荷しております!

rere_DSC9990.jpg

 胸には「TOCANAロゴ&マーク」、バックはシンプルな「無地」。

品 名:トカTオリジナル
カラー:ブラック
サイズ:S . M . L
価 格:3,704円(税込4,000円 送料込み)】

ご購入はコチラから!

■Sサイズ

・163センチ/女性試着

400Tsyatu.jpg


■Mサイズ

・163センチ/女性試着

_DSC0005-2.jpg


関連キーワード

2016

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。