>  >  > V6岡田准一の異常なほどの変貌に衝撃!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

岡田准一

51PhY4FW15L._SX360_BO1,204,203,200_.jpg
画像は、『an・an (アン・アン) 2008年 8/27号 岡田准一27歳裸の顔に迫る! 男は顔で選ぶな!』(株式会社マガジンハウス)

 3月15日発売の『フライデー』(講談社)が、V6・岡田准一と女優・宮崎あおいの同棲を報じた。岡田といえば、ジャニーズ事務所に所属するイケメンアイドル達の中で“俳優”としても世間から高い評価を得ており、2015年の「第38回日本アカデミー賞」では主演男優と助演男優で最優秀賞をダブル受賞した。これは過去に例がなく、さらにジャニーズタレントの日本アカデミー賞受賞自体も初めてのこと。ジャニーズの快挙と称賛されたが、一部芸能関係者の間では「岡田は全然ジャニーズらしくない」などと言われているという。

「3月12日に公開した映画『エヴェレスト 神々の山嶺』の記者会見で主演の岡田くんを見ましたが、あまりの筋骨隆々ぶりにとてもアイドルとは思えませんでした。身長はあまり高くないのにゴツいというか、とにかく昔の爽やかで可愛いイメージからはかけ離れていましたね。岡田くんは自分でも公言しているように“格闘技オタク”として有名で、現在も忙しいスケジュールの合間を縫って毎週道場に通い、技を磨いているそうです。それで体が鍛え抜かれているのでしょうけど、異常なほどの変貌に衝撃を受けました」(芸能記者)

 岡田は元々趣味で格闘技を始めたが、現在ではフィリピン武術「カリ」やブルース・リーが創始した「ジークンドー」、総合格闘技「修斗」のインストラクター資格を取得。また、バラエティ番組などでは美しい体を作るトレーニング「岡田メソッド」を披露して話題に。普段からストイックに鍛えることでアイドルらしからぬ肉体を作り上げているようだが、ある芸能プロダクション関係者からは次のような証言も。

関連キーワード

コメント

2:匿名2016年4月30日 12:48 | 返信

V6こそさっさと解散したら良いのにね。
マッチョな岡田とかヤクザ顔の森田とか子持ちの井ノ原とか・・・なにゆえにこんな人たちが未だに6人揃って、大して見どころもないお遊戯を披露する必要があるのか?そんなもの見て喜ぶじゃにおたがいるのか、理解できない。アイドルっぽさ以外に取り柄のない三宅救済のためかな。
50が近くなった坂本なんて地味だけど、そこらの”アーティスト”よりも歌はうまいんだから、冴えないアイドル歌なんてもったいない。もっと年相応で中身の濃いコンテンツが必要でしょ、ま、需要無いかもしれないけど。

1:匿名2016年4月20日 16:35 | 返信

SPの時からアクション凄いと思った
それだけ身体作りも含めて本気で演技に打ち込んでるんだろw

単純にこいつといえばコレ!とわかるような魅力あふれる味のある奴は
アイドルとか関係なく見てて面白いし好きだわ

それに一杯のラーメンをつくるのに小麦粉から育てるアイドルだっているというのに(好)
今の時代アイドルらしいもらしくないもないw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。