>  >  > 「またかよ」KAT-TUN、最後までお騒がせ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

KAT-TUN

0404katu_01.jpg
※画像:KAT-TUN

 ジャニーズ事務所に所属しているグループ「KAT-TUN」の10周年記念ライブツアー「KAT‐TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”」が4月3日名古屋ドームよりスタートした。田口淳之介が脱退し、3人でのツアーとなる今回でKAT-TUNはグループ活動を休止し、充電期間に入る。

 ジャニーズウォッチャーは、「KAT-TUNと言えばグッズ、というほどにグッズには力を入れていて、毎公演楽しみのひとつとなっているんですよ。ユニークなものが多く、毎回、ブラックな笑いのタネになったりトラブルも起きますね」と語る。

 今回のツアーグッズも「充電器間」なるUSB電源アダプタがあり、「充電期間とかけているのかよ~」「グッズでも笑いを取るなんてさすがだ」とファンをざわつかせていた。

 また、ライブでは欠かせないペンライトもファンの中で話題に。ツアー前に街頭に掲示されていたポスターなどではたびたび「銃」が登場していたため、ファンの間では「まさかペンライトが銃ではないよね?」「銃だったらまた飛行機の手荷物検査でひっかかるよ~(泣)」と予想をしていた者が多かったが、まさかの予想的中という珍事が勃発した。

ペンライトがピストルの形状をしているため、預け入れ荷物としてスーツケースに入れるなどして空港カウンターで預けないといけないんです。名古屋入りしたファンのなかには、すでに空港のチェックで引っ掛かっり、機内持ち込み手荷物として、座席に持っていけなかった人もいます。この事態に、ファンはからは『またかよー』の声が出てますよ」(前出・同)

関連キーワード

コメント

1:匿名2016年4月 6日 16:34 | 返信

何がお騒がせなのか意味分からん
そんな事より6年前に終わってるんだから解散しろ!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。