>  >  > 関係者すら嘆く藤原紀香の悲しすぎる劣化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
関連キーワード:

藤原紀香

0406norika_01.jpg
※イメージ画像:『KOKOPELLI―藤原紀香フォトエッセイ集』(ワニブックス)

 女優・藤原紀香が、3月30日に歌舞伎俳優・片岡愛之助と結婚し、翌31日に夫婦揃って記者会見を開いた。藤原は2006年にお笑い芸人・陣内智則とも揃って婚約会見を開き、翌年入籍したものの、2009年に離婚。今回、片岡とは再婚ということになる藤原だが、陣内と会見を開いた10年前と比較して「ガッカリ」しているマスコミ関係者は少なくないそうだ。

 今年6月の誕生日を迎えると45歳になる藤原は、陣内と婚約を発表した当時は35歳だった。そもそも、大学生の頃に「第24回ミス日本グランプリコンテスト」でグランプリを受賞したほどの美貌の持ち主であり、1993年の芸能界デビュー以降はドラマやCMに引っ張りだこ。陣内とは2006年に共演したドラマ『59番目のプロポーズ』(日本テレビ系)がきっかけで交際に発展し、結婚に至った。

「10年前の婚約発表会見で見た藤原さんは、私がこれまで生でお見かけした芸能人の中で一番衝撃を受けたほど美しかった。公式プロフィールにも記載されている171cmの高身長に対し、小さい顔に細い腕……でも決してガリガリではない健康的なボディラインで、しかもバストは豊満! パッと見た感じはとても人間離れしていて、可愛らしさとセクシーさを兼ね備えた完璧な超人のようでした」

 こう語ったのは、多くの芸能人を知るワイドショーデスク。今回の会見からも分かるように、上品で落ち着いた関西弁もあいまって、見た目だけではなく雰囲気にも大物女優らしい“華”が感じられたようだ。

 しかし、あれから10年。その間に陣内とは離婚し、藤原の露出も当時ほどは無くなった今、見た目も雰囲気も異なってきているという。

関連キーワード

コメント

5:匿名2016年5月 2日 18:51 | 返信

そりゃ10年も経てば誰でも老化するでしょうに。
意地悪で頭の悪い記事だね。

4:匿名2016年4月25日 23:10 | 返信

紀香さんさすがだ、こうだ!と思ったら夢かなえて ものにするとことろが 紀香さんだ!凄い☆
二人並ぶと 精神面でも 女にだらしないかもしれないけど、愛之助さんの方が格上に見える
人間的レベルは上かな?って思った。女子の中では紀香さんが一番だけどね。

3:匿名2016年4月 9日 02:03 | 返信

のりか予想以上に綺麗だったー。この記事はすっぱ。マスコミに嫌われる人は一般人に好かれてる。これからはどうかわからないけど、愛之助って人のりかが絡むまで知らなかった。各上。

2:匿名2016年4月 8日 15:55 | 返信

ほよよ

1:匿名2016年4月 8日 15:53 | 返信

この前のノムダケスリムで、1か月で10キロ痩せてガリガリになった笑
ノムダケスリムってやっぱすごいね!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。