>  > 魔女が伝授する本当にヤバい物件ワースト3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント8
関連キーワード:

事故物件

,

墓地

,

引越し

,

深月ユリア

,

神社

,

魔女

properties_2.jpg
イメージ画像:「Thinkstock」より

 引越しシーズン真っ只中で、現在物件を探している読者もいるのではないだろうか? 筆者も物件を20件近く内見して回り、ようやく転居先を見つけた。引越し物件を選ぶ上で、当然ながら安いに越したことはない。しかし、安い物件には「訳あり」のケースが多く、風水的な観点からも「凶」とされるものが多数を占める。今回は、魔女である筆者が「こんな物件だけは要注意!」というものを紹介しよう。


1. 墓の近くの物件

properties.jpg
撮影:深月ユリア

 地図には表示がないが、実際に足を運んでみたら目の前がお墓だった、という物件がある。写真にある緑の扉の物件を見ていただきたい。こちらの物件は、まさに目の前がお墓になっているのだが、扉の前にくっきりとオーブ(霊体)が写り込んでいる。ちなみに、この物件の相場は家賃5.5万円と付近の平均的な相場からすると4割ほど安かった。

 霊感が少しでもある方は安くてもお墓の近くの物件だけは避けた方が良い。浮遊霊に憑かれると孤独感にさいなまれることが多いうえ、自分に気づいてくれる人がそばに来ると、しばしばポルターガイスト現象を起こして自己主張しようとする。このような物件でぐっすり安眠できる保証はない。実際、この部屋を筆者が霊視すると、動物霊と骸骨のように痩せ細った男性の霊が見えた。

関連キーワード

コメント

8:匿名2017年12月 8日 13:20 | 返信

>>3

あなたは幽霊、目に見えないものが怖いのですね。当然の心理です。決して恥ずかしいことではありません。自分には見えない、自分は知らない、そんな世界があるなんて認めたら、まるで自分が他人より劣るのてはないかと不安になるのも頷けます。でも大丈夫。弱さはみんなもっているものです。向きになるより、柔軟性を身に付けましょう。見えないイコール存在しないではありません。そして、存在しなかったとしてもそれは構わないのです。人の娯楽の一つと考えればわざわざむきになって否定していることが恥ずかしいことに気が付くことでしょう。

7:匿名2017年11月25日 23:48 | 返信

笑ってしまう内容
墓場から憑依霊?ありそうな話だが、専門家が聞いたら笑うぞ?
T字路は溜まりやすいとか、おいおいだな・・・
素人が「魔女」を騙るのはやめておいた方がいい。
もしかして顔が「ばあさん魔女」みたいな顔なのか?w

6:匿名2016年7月 5日 17:22 | 返信

神社の敷地にはないでしょう
寺の間違いでしょ

5:匿名2016年6月17日 11:55 | 返信

市の区画整理でT字路の突き当りになってしまった家は、どうすればいいのだろうか?
結構年季の入った大きなお屋敷なんだが、風水程度で引っ越すわけにもいかないだろうし…

自分が長年住んでいた家でも、隣の一軒家で自殺者が出たけど自宅も事故物件扱いに近くなっちゃう?
お隣さんはその後、知的障害者の寄宿舎になったけど…霊障でおかしくなってても誰も気づかないよな

4:匿名2016年5月23日 15:36 | 返信

これウソばっか。
もう来ない。

3:匿名2016年5月 7日 05:42 | 返信

いい歳して幽霊だとかほざいて恥ずかしくないの?
そんなもんいねーよゴミ

2:匿名2016年4月14日 13:50 | 返信

T字路の物件でもないし、周りに事件あるかないか調べてから引っ越したけど貧乏だし未婚だし、まぁ、不幸ではないけど。別にどこに住んでてもダメなやつはダメだと思うんだが。

1:匿名2016年4月12日 14:02 | 返信

よくよく見ると団地だが丁字路で微妙に下り坂な我が家w
何か対処すべき…?
日当たりも風通しも良いのに湿気がすごいです。家の中の空気が悪いとか重いとかは全然ないですけど。
身内で貧乏なのウチだけ!イトコでウチだけ全員未婚!ヤバい!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。