• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

NEWS

,

手越祐也

0408tegoshi_01.jpg
※画像:手越祐也

 今やジャニーズ、いや芸能界きっての遊び人として名をはせる「NEWS」の手越祐也が、またその武勇伝を増やした。

 4月5日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は3月末に手越が美女をお持ち帰りしたと報じた。同誌によれば、手越は29日から日付が変わった深夜、六本木のバーで行われた合コンで長澤まさみ似の美女をゲット。タクシーで自宅マンションに連れ帰ったという。

 手越といえば、これまで流した浮名は数知れず。AKB48の柏木由紀とは温泉で抱擁している写真を、AV女優に転身した元SKE48鬼頭桃菜と思わしき女性と飲食店でキスしている写真をそれぞれ「週刊文春」(文藝春秋)と「フライデー」(講談社)に掲載された。また「フライデー」にはきゃりーぱみゅぱみゅとの密会写真も報じられたほか、過去には紗栄子や益若つばさとの仲も噂された。

「有名人以外の一般人の子に関する武勇伝も挙げていけばきりがない。なんせ、ファンにも『祐也は『文春』や『フライデー』に連載持っているから』と女癖の悪さをキャラとして認められてしまっているほどです。一般人でも手越と遊びたいという子は後を絶たず、実際、六本木や西麻布あたりでちょっと遊んでいる子なら顔が良ければ、遊び仲間の『手越軍団』からスカウトがかかる。まさに『会いにいけるアイドル』とは彼のことですね」(出版業界関係者)

 もはや、そのやりたい放題ぶりにはファンならずとも「よくやった」と喝采が叫ばれてしまう手越。脇が甘かろうがなんだろうが、関係ない域に達してしまっている。

関連キーワード

NEWS

コメント

1:匿名ナナコ2016年4月13日 06:54 | 返信

どうせなら、中島裕翔くんの連泊も実は着ぐるみを着た手越くんだったことにして欲しい。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。