>  >  > とにかく明るい安村の不倫相手映像がお蔵入り!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

とにかく明るい安村

,

不倫

tonikakuakarui.jpg
画像は、とにかく明るい安村(吉本興業)より

 昨年大ブレークした芸人・とにかく明るい安村も、今年に入ってスクープを連発している「週刊文春」の“犠牲”になってしまった。妻以外の女性とホテルに宿泊するところをバッチリと撮られてしまったのだ。当然、糟糠の妻は激怒しているというが、今回ばかりは家庭の問題だけで終わりそうにない。安村と浮気相手の女性はテレビ番組の企画で再会、その日のうちに不倫となってしまっため、番組の安村出演部分ががお蔵入りするハメになってしまったというのだ。

 3月末、安村は本上まなみ似の美人と2人で食事をした後、腕を組み、ホテルに宿泊するところを激写された。2012年に結婚、娘を持つ父親でもある安村にとって、もちろん不倫ということになる。「文春」の直撃を受けた安村は焦るばかりで、所属事務所は「文春」に「女性は古い友だちです。あの日、十数年ぶりに再会して、思い出話で盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を飲んでしまった。ホテルに行ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです」などと説明したが、さすがに苦しい言い訳としか言い様がない。

 だが、所属事務所が説明した「女性は古い友達」「十数年ぶりに再会」という部分に、思わぬ火種が隠されていた。「実は安村が女性と十数年ぶりに再会したというのは、本当なのです。テレビ番組の『初恋の人に会う』みたいな企画で再会したんですよ。収録の後、そのまま盛り上がって2人で食事に行き、お持ち帰りしてしまったというのが真相なのです」とテレビ局関係者。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。