>  >  > 吉田羊、実際に会った人が語った「生で見た感想」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント11
関連キーワード:

吉田羊

81nHMuNQTaL.jpg
画像は、『GALAC(ギャラク) 2015年 7月号』(KADOKAWA)

 女優・吉田羊が、4月11日発売の『週刊ポスト』(小学館)でジャニーズの若手アイドルグループ・Hey!Say!JUMPの中島裕翔との交際を報じられ、熱狂的な中島ファンやジャニーズファンから怒りを買いまくっている。しかし、中島だけではなく吉田も今まさに旬の実力派女優。そんな彼女の業界での評判を、関係者が語った。

「吉田さんは年齢非公開ですが、推定40代前半と言われています。でも実際にお会いした時は、とにかく肌の美しさに見とれてしまいました。あの艶やかさ、なめらかさは40代ではあり得ない……30代どころか20代と言っても通じると思いますよ。落ち着いた雰囲気の美人だけに、ファン層はオジサンが多いとされていますけど、現場ではむしろ女性陣から尊敬の念を持たれているほどです」(芸能プロダクション関係者)

 報道では中島との“お忍び手つなぎデート”や7日間にわたる“連泊愛”をスクープされていたが、まだ22歳の中島にとっても吉田の美貌は年齢差を感じさせなかったのかもしれない。

 また、吉田の好評は見た目だけに留まらない。

関連キーワード

コメント

11:匿名2016年6月10日 08:07 | 返信

当人同士の問題。
未成年ならともかく成人だろ?
どーでもいーわ

10:匿名2016年5月29日 20:05 | 返信

吉田羊以上に年上でも美人はたくさんいますが、顔つきがこのひとはババクサイ。

9: 2016年4月15日 17:36 | 返信

産廃女の嫉妬が見苦しいなw 自分も20代だけど吉田羊は確かにイイ。同年代の女よりソソるんだよなぁ。

8:匿名2016年4月15日 06:15 | 返信

誰と熱愛でも良いけど、
顔に関しては鼻と鼻の下が嫌だ。

7:匿名2016年4月14日 23:36 | 返信

やっぱ吉田羊、キレイだわ〜!!

クソデブサのジャニヲタとは大違い!!WWW

6:匿名2016年4月14日 23:34 | 返信

血まなこのブサデブジャニヲタが、どんなに羊を叩いても、テメーらは中島とはつき合えませんよWWW

5:匿名2016年4月14日 23:32 | 返信

血まなこのブサデブジャニヲタが、どんなに羊を叩いても、テメーらは中島とはつき合えませんよWWW

4:匿名2016年4月14日 23:32 | 返信

血まなこのブサデブジャニヲタが、どんなに羊を叩いても、テメーらは中島とはつき合えませんよWWW

3:匿名2016年4月14日 23:31 | 返信

血まなこのブサデブジャニヲタが、どんなに羊を叩いても、テメーらは中島とはつき合えませんよWWW

2:匿名2016年4月14日 23:17 | 返信

血まなこのデブサジャニヲタが、どんなに羊を叩いても、テメーらは中島とはつき合えませんよWWW
お気の毒WWW

1:匿名2016年4月14日 13:59 | 返信

魅力的だか若く見えるか知らんが、息子ぐらいの年齢の男を1週間も囲い込むなんて気持ち悪いにも程があるわ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。