>  >  > 鹿児島県民は柏木由紀に激怒中!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント11
関連キーワード:

前園真聖

,

柏木由紀

0415maezono_01.jpg
※イメージ画像:前園真聖 公式ブログより

 元サッカー日本代表・前園真聖が、4月12日放送の『ずっと引っかかってました。~ヒロミ&ジュニア 心のとげぬき屋~』(日本テレビ系)に出演。飲酒トラブルを起こしたのに地元・鹿児島県の焼酎のCMなどに起用されていることについて、「自分が出演することで逆効果になっていないか」と、複雑な胸中を告白。これについて、実際に同県民に話を聞いたところ、「同じ鹿児島出身なら、むしろAKB48・柏木由紀が許せない」と、2015年にNEWS・手越祐也と恋愛スキャンダルを起こした柏木の名が上がった。

「前園は2013年10月、酒に酔ってタクシー運転手に暴行を加えた容疑で逮捕。釈放後すぐに謝罪会見を行い、活動自粛を表明した。同年8月に鹿児島県薩摩川内市のスポーツ大使に就任したばかりだったが、この件を重く受け止めて11月に辞任。しかし、県民は前園の不祥事を怒るというよりも残念がっていたようだ」(マスコミ関係者)

 2014年の活動再開後は、謙虚な姿勢と“おとぼけキャラ”でお茶の間に好印象を与え、現在はコメンテーターやタレントとして活躍。そんななか出演した『ずっと引っかかってました。』では、騒動後に酒関連の出演オファーが来ることに対し、有り難く思いつつも「PRに貢献できているのか?」など、不安を吐露した。

 番組は、前園をCMに起用した蔵元「大山酒造」を直撃。同蔵元の大山大我専務が「(前園は)鹿児島ではスーパースター」「復活を望んでのオファーでしたね」と笑顔で話すのを見て、前園も安堵の表情。また、売上についても、焼酎業界全体の不況の煽りを受けながらも、前年比-3%に留めた前園は、十分に貢献しているとのことだった。さらに、同県の飲酒運転撲滅のイメージキャラクターに前園を起用した「南日本新聞社」の橋本隆さんも、鹿児島広告協会の優秀広告賞を受賞することになったと笑みを浮かべていた。

 同県出身の50代男性は、

「酒の不祥事は確かに悪い。しかし、すぐに公の場で謝罪し、自粛後も謙虚でいることは評価できると思う。これからも応援したい」

 と話す。

関連キーワード

コメント

11:匿名2016年4月24日 13:49 | 返信

柏木由紀はオタだけが応援したらいいだけ

10:匿名2016年4月20日 02:21 | 返信

AKBの恋愛スキャンダルって今じゃ認められてるよね
秋元もスルーしていて本人もさほど影響なく続けれているあたり総選挙も大丈夫なのでは?

9:匿名2016年4月20日 00:48 | 返信

てか、顔がブサイク過ぎて無理。

あの鼻、ニンニク鼻、あれ、映していいのか?WW

8:匿名2016年4月19日 12:11 | 返信

柏木ヲタこえええええええ

7:匿名2016年4月19日 00:51 | 返信

まあそんなムキになんなよ。
豚共www

6:匿名2016年4月18日 22:39 | 返信

恋愛スキャンダルが犯罪なら、
刑務所がいくつあっても足り
ません。

恋愛スキャンダルがいつ犯罪と
同じになったのか、教えて。

5:匿名2016年4月18日 14:50 | 返信

AKBヲタが暴れてると聞いてやって来たが、必死すぎて情けないwww

4:匿名2016年4月18日 13:53 | 返信

柏木を中傷して、前園をアゲる捏造記事じゃん
前園の泥酔暴行事件とAKB柏木のくだらないゴシップ
を比較するとは、頭がおかしいやろ
本当に鹿児島の人に取材したのか?

そもそもタイトルが柏木由紀で、記事内容が前園って??? 
前園は柏木のバーターかよ
前園をネタ振りにして、柏木を叩きたかったのか??

前園、柏木、鹿児島県人たちを馬鹿にし過ぎでしょ
シールズレベルの頭脳しかない記事やな

3:匿名2016年4月18日 13:50 | 返信

柏木を中傷して、前園をアゲる捏造記事じゃん
前園の泥酔暴行事件とAKB柏木のくだらないゴシップ
を比較するとは、頭がおかしいやろ
本当に鹿児島の人に取材したのか?

そもそもタイトルが柏木由紀で、記事内容が前園って??? 
前園は柏木のバーターかよ
前園をネタ振りにして、柏木を叩きたかったのか??

前園、柏木、鹿児島県人たちを馬鹿にし過ぎでしょ
シールズレベルの頭脳しかない記事やな

2:匿名2016年4月18日 13:28 | 返信

犯罪者の前園とただの恋愛スキャンダルの柏木を同列に扱う鹿児島の人間がゲスやわ

1:匿名2016年4月18日 12:24 | 返信

クソみたいな記事だなw
執筆者の顔がみてみたい

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。