>  > 青学箱根駅伝エースにDV疑惑、女性は重症!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
関連キーワード:

DV

,

青学

ThinkstockPhotos-482484861.jpg
画像は、Thinkstockより

 正月の箱根駅伝を2連覇中の青山学院大・原晋監督が24日、放送50周年を迎えた日本テレビ系「笑点」にゲスト出演した。同監督は大喜利最後のお題で「あの方を」と司会の桂歌丸に招かれて登場。青学大OBの三遊亭円楽は青学大の校歌を歌って熱烈歓迎した。お題は原監督が「一緒に箱根に行こう!」と笑点大学のタスキを差し出し「メンバーが新入生にふんして一言」というもの。円楽は真っ先に手を挙げ「任せてください!瀬古の再来といわれた男です」と瀬古利彦似という“必殺ネタ”を投入し会場を沸かせた。

 このところメディア露出が増える原監督だが、泣き所もある。14日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で、ある女性による「青学の箱根駅伝のエースAに頭突きされ、アバラの骨を折られました」という告発記事が掲載されたのだ。イケメンで知られるAは青学の連覇に大いに貢献した選手で「“山の神”こと神野大地ではない」(関係者)というから、青学ファンならピンと来る人も多いだろう。

 記事ではAが女性と体の関係を持っておきながら、翌朝LINEで「まだ正式に付き合ってもないのに昨晩そういう行為をするのは動物なんやないの」と暴言を吐いたことや、激昂したAが暴行を働き、女性がアバラ骨折などの重傷を負ったことなどが詳報されている。

関連キーワード

DV

コメント

4:匿名2016年4月29日 07:44 | 返信

久保田和真に騙されてるのは週刊誌の女性だけではありません。他にも沢山います。
彼は人に怪我をさせて逃げている最中も私たちと遊んでました。酔っ払い練習もせずに毎日地元で飲み歩いてました。

そして、久保田和真は今も逃げています。
この人は皆さんが思っているより本当に最低な男なんです。
こんな人が走り続けていいんでしょうか。
九電工の対応もしっかりしてほしいです。

3:匿名2016年4月29日 07:43 | 返信

久保田和真に騙されてるのは週刊誌の女性だけではありません。他にも沢山います。
彼は人に怪我をさせて逃げている最中も私たちと遊んでました。酔っ払い練習もせずに毎日地元で飲み歩いてました。

そして、久保田和真は今も逃げています。
この人は皆さんが思っているより本当に最低な男なんです。
こんな人が走り続けていいんでしょうか。
九電工の対応もしっかりしてほしいです。

2:匿名2016年4月29日 07:42 | 返信

久保田和真に騙されてるのは週刊誌の女性だけではありません。他にも沢山います。
彼は人に怪我をさせて逃げている最中も私たちと遊んでました。酔っ払い練習もせずに毎日地元で飲み歩いてました。

そして、久保田和真は今も逃げています。
この人は皆さんが思っているより本当に最低な男なんです。
こんな人が走り続けていいんでしょうか。
九電工の対応もしっかりしてほしいです。

1:匿名2016年4月29日 06:58 | 返信

「あろうことか」ってなんなの?
なんでそんなに偉そうなの?これ書いた記者はユースティアかテミスなの?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。