>  >  > 小雪や綾野剛…イメージと実物の落差に驚愕!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
関連キーワード:

吉沢ひかる

,

小雪

,

綾野剛

,

美女

,

美男

0502ikemenbijo_01.jpg
※イメージ画像:『小雪 美の養生訓: 女性として心とカラダに向き合った5年間の記録』(小学館)

 美男美女が当たり前にいるといわれる芸能界だが、実際には「本当にイケメン?」「本当に美女?」と感じる微妙な方々も存在しているように思う。そこで、普段から芸能人と身近で接している業界関係者に“微妙な方々”について情報を提供してもらった。

「たしかに『おいおい』と思う方はたまにいますね。初対面のときにはショックを受けることもあります。ただ、日本人の特性として『あいつは美人だ』とまわりの人たちが口を揃えると、自分もそう思ってしまう部分があると思います。そのため、事務所が戦略的に美女やイケメンとして売り出すと、大して美人ではなくても、画面上では美女やイケメンに見えることがあるんです」(テレビ局関係者)

 このような人間心理もついた上で、プロダクションは芸能人のイメージを大衆に植え付けているようだ。だが、今はネット上でも情報のやりとりがなされ、以前のようにはうまくいっていないという。

 そして、具体的な名前も聞きけた。

「ここ十年ほどで言えば、AKBグループは別にして、女優さんだと小雪さんですかね。画面を通して見るとかなり綺麗なイメージがありますが、実際にお会いして落差に驚きました。しかも結婚前で世間的には美女扱いされていた時期なので、自分としてもショックでした」(同)

 たしかに美女のイメージが強いが身近で見ると違うようだ。さらに、ほかの関係者からはスッピンがキツかったという話が聞けた。

関連キーワード

コメント

4:匿名2016年5月10日 14:37 | 返信

確かに単なる悪口記事だが。

特に剛力って人は、美人ではないとあれだけ叩かれてさらにここで叩く必要はあるのかな?

3:匿名2016年5月10日 08:44 | 返信

小雪・剛力彩芽・綾野剛はどう見てもブサ丸出しだろ。

一般人でももっとマシなのいるわ。

2:匿名2016年5月 9日 20:04 | 返信

>>1

>>1
自己紹介乙wwwww

1:匿名2016年5月 9日 08:56 | 返信

2ちゃんあがりの大人になりきれない人が書いたレベルの残念な記事(記事というのも恥ずかしいレベル)
何して生きてるんだろ?
虚しくない?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。