>  >  > 公開処刑後は会うこともできず? SMAP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
関連キーワード:

SMAP

,

公開処刑

0201smap_main.jpg
※画像:SMAP

 今年1月に勃発したSMAPの解散騒動に対し、ついにジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が口を開いた。

 5日発行のスポーツ紙などによると、ジャニー氏はこのほど行われたジャニーズJr.平野紫耀の取材会に同席。

 自ら「この場所は、別の取材の機会だけど、記者さんが絶対聞きたいと思うのは、『SMAPはどうなるの?』ってことだと思う」と切り出し、こう続けた。

「僕は、命にかけても…。SMAPは、わが子と同じですから。彼らは僕に相談なしで、とかくするはず、絶対ないです。心配は、全然ないです。解散なんて冗談じゃない」

 一部では中居正広ら独立画策組と、木村拓哉との関係は修復不可能で、ジャニーズ事務所との契約が切れる9月にも「騒動再燃か!?」と伝えられている。

 これにジャニー氏は「小学校のころからやっていて、向こうも(ジャニー氏を)親と同じように思っている」と絆の強さを強調した上で「彼らが僕を信じている以上に、僕も彼らを全面的に信じていますから。ピンからキリまで、嘘をついていたって、何をしたって、すぐ分かっているんですよ。何かあれば、こっちに来ますよ。もともと、そんな(解散の)気持ちは毛頭ないですよ。みんな含めて」と解散・分裂を完全否定。

 9月以降の契約についても「(更新しないことは)ないですね。あり得ない」と述べ、デビュー25周年イヤーの今年は「(コンサートなどを)盛大にやるべきだと思う。萎縮したり、周りに遠慮したりする必要はない」と断言した。


関連キーワード

SMAP

コメント

4:匿名2016年8月10日 23:48 | 返信

ジャニーさんに相談してどうにかなるなら真っ先にしてるだろ。してないってことは、そうゆう事だと理解しろ。

ジャニーズなんて事務所はメンツが最優先のブラック企業。

3:匿名2016年6月19日 12:39 | 返信

というかもうジャニーズという事務所自体が敵にしか見えないだろ、少なくとも裏切り者1名以外は。

老害ババアに好き勝手やらせて散々な仕打ちをしておいて相談しろもないわ。
変な話、これで契約更改したら逆に4人のイメージ下がりかねないぞ、その程度の気概で動いてたのかって話でさ。

2:匿名2016年5月12日 09:19 | 返信

騒動の時には調子良く雲隠れし、
4人を袋叩きにさせておいて、
今度はどのツラ下げて、「親だ」と?!

モーロクジジーはクソ老害メリーと消えろや。

1:匿名2016年5月 7日 22:21 | 返信

ジャニーさんは ただ一人 事務所内の味方…なのかも…中居くん!!ジャニーさんに会って話をして欲しい!!独立・解散にしろ とりあえず 社長と話をして下さい

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。