>  > ドアベルを鳴らすワニが目撃される!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

民家のドアベルを鳴らしているアリゲーターが目撃されたという。全長4メートルに渡るワニがサウスカロライナにある民家の玄関先で、尻尾でバランスを取りながら白いボタンを押していたという。

犬を散歩中の地元男性がその様子を動画で捉えており、ニュースのインタビューには「あたかもフェンスを乗り越えて裏庭にあるプールに行こうとしている様子でしたね。その家には向かったのですが、ドアベルを鳴らしていました」と話す。

その家の住民は当時外出中であったものの、その一風変わった訪問者の話を聞いた際にはショックを受けたそうで、その家に住む男性は「冗談かと思いましたよ。そんなことが起こると思う人はいませんよね?アリゲーターが来るなんて!」と続けた。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。