>  >  > ベッキー復帰、不自然な歓迎モード!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
関連キーワード:

ベッキー

,

尾木ママ

0318bekki_main.jpg
※画像:ベッキー

 ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫騒動により、1月末から芸能活動を休業していたベッキーが、13日放送の「金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)でついに復帰を果たした。番組MCのSMAP中居正広を相手に、川谷と不倫関係にあったことなどを涙ながらに赤裸々に語ったベッキーだが、芸能活動再開にあたって何を聞かれるかわからない記者会見だけはいまだに頑なに拒んでいる。

 所属事務所のサンミュージックも「記者会見をやれ!」というムードにならないようなコメントや記事をレポーターや担当記者にお願いしているというのだ。

 ベッキーは予想よりも早い段階での復帰となったが、これも本人、そしてサンミュージックの強い意向があったからだ。

「仲の良いタレントたちはこぞって『まだ早い。もうちょっと我慢した方がいい』と早期の復帰を止めたのだが、ベッキー本人が強く望み、この時期となった。やはりCM打ち切りなどにより発生した約5億円の損害金の半分をベッキーがかぶることになったことが大きい。また経営危機が噂されていたサンミュージックもできるだけ早く復帰させたがっており、『金スマ』のオファーに飛びついた」と芸能プロ関係者。

関連キーワード

コメント

5:匿名2016年5月23日 21:42 | 返信

ベッキーに痴漢冤罪された被害者の男性達の事、ベッキー忘れたのかな?他人を不幸のドン底に陥れ、自分だけ幸せになろうなんて、あざとい。うざい。顔も見たくない!復帰いらない!

4:匿名2016年5月23日 21:33 | 返信

別れたフリで押し通す予定!

3:匿名2016年5月18日 03:40 | 返信

ベッキーは以前は、まぁ頑張ってる娘だなぁ。
位の印象でしたが、今回の騒動で化けの皮が剥がれ、
常識的な行動取れない正にゲスだったんだ。
と思います。

2:匿名2016年5月17日 06:26 | 返信

どこのメディアも略奪愛とも言わないよね?
しかも嘘もついて裏でやったーってノリまで暴露されて。金スマ出演前に激痩せとか報道あったけど、痩せてたかな?不倫の身で正月に相手の実家まで行く図々しい女でしょ?
金スマ出演時もどう見ても嘘泣きにしか見えなかった。今週発売の文春がネタ出すみたいだけど、今ごろベッキーは「もうやめろよ!センテンス・スプリング!!」って叫んでそう。

1:匿名2016年5月16日 05:55 | 返信

記者会見を行わないで押し通す予定!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。