>  > 性行為目的の墓荒らし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

性行為を目的として死体を掘り返す墓荒らしがルーマニアに出没しているという。同国の首都ブカレストで2日前に埋葬されたばかりの92歳の女性の遺体が掘り返され、衣類をはぎ取られている姿で発見された。そして、検死によってその遺体に性行為が行われていたことが分かった。

墓堀作業者の1人は地元メディアに「動物だってそんなひどいことはしません。この男は病的な快楽を求めていますし、衣服が破かれた遺体を墓に戻さないんですよ」と怒りをあらわにした。

現場に呼ばれた地元牧師はまた、「数秒以上見ていることもできませんでした。女性の遺体と荒らされた墓を見た時、すぐさま心が痛みました」と驚きを語っている。

そんな中、その被害者の女性の息子が地元メディアに「この国には取り組むべきもっと重要な問題があります。私がこの件に何の関係があるんですか?私は葬式にも出ましたし、役割は果たしました。あとは警察の仕事です。私は何も知りませんし、言うこともありません」と冷たいコメントをしたことで各地から非難の声が上がっている。

この一件については現在も警察が調査中だ。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。