>  >  > 消息を絶ったユーチューバーと熊本地震警告動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6

■消えたYouTuber「奇天烈動画配信団」とは?

「奇天烈動画配信団」とは、仔拳王(こらおう)、ムーンライト月光という男性2人組のYouTuberである。都市伝説・陰謀など、さまざまなオカルトネタで「ユーティー フロンティアCh」にて動画配信していた。毎回、コアな内容の斬新な説を軽妙なトークで語る彼らの配信を楽しみにしていたオカルトファンも多かっただろう。

 ところが、そんな彼らが昨年の6月を最後に、活動をぱったり止めてしまったのである。

YouTuber.jpg
画像は「YouTube」より引用


■活動停止理由は「ネアンデルタール人」に触れたから?

 配信が止まる少し前、彼らは「危ない目にあった」と何かに怯えていた。どうやら身の危険を感じていたようで、いつもとは違う場所から配信したこともあった。そして配信が滞るようになると、「触れてはならない真相に触れたことから配信できなかった」旨の謝罪動画をアップ。どうやら、何者かによる圧力があったようなのだ。なかでも、もっとも問題になったことが「ネアンデルタール人」についてだったらしい。それでも、彼らは「これからも注意を払いながら配信は続けて行く」と語っていたのだが――その後、新しい動画はアップされることなく今に至るのである。

 突然活動停止し、音信不通のまま行方知れずとなった「奇天烈配信団」について、ネット上では「闇の組織に消されたのでは?」という憶測も流れた。都市伝説を語っていた「奇天烈配信団」が「都市伝説になる」という、まったく洒落にならない事態となってしまったのである。


■ネアンデールタール人の秘密

では、失踪前の彼らが「もっとも問題になった」と明かした「ネアンデルタール人」について語る動画を見てみよう。

動画は「YouTube」より

 これ以外にも、彼らはネアンデルタール人や人類の起源についてより深く考察した動画をアップしていたのだが、それらは消されてしまったらしい。

 彼らによれば、「人類はネアンデルタール人によって作られた」という。すでに絶滅したとされる旧人類ネアンデルタール人は、高度な知能と文明を有しており、超古代文明アトランティスを生み出した。やがて、ネアンデールタール人は宇宙へと飛び立ち、火星に移り住むようになる。そして、ネアンデールタール人と猿を掛けあわせて作られたのが人類であると……。つまり、宇宙から地球に飛来している宇宙人とは、もともと地球に住んでいたネアンデルタール人だというのだ。

 これが真実ならば、我々が考えている宇宙人像は一変することになる。そして、ネアンデールタール人こそ人類の創造主、つまり……神の正体ではないのか?

コメント

6:匿名2016年9月19日 19:08 | 返信

ここの書き込めばどなたか謎に迫れる方もいるかと思ったので、書き込みます。

奇天烈動画配信団の更新が止まってからも何度も動画を見てきたのに今更ながら
気がついたことがあります。

更新の最後となった空白の真相の動画概要欄にdespairと書かれていて動画のリンクが
ありました。
despairのリンク先は宇宙人はいない!?ゾルタクスゼイアンから始まったブッ飛んだ仮説#1
でした。
その動画の概要欄にもnextとあり、リンクがついています。
飛んだ先はマジェスティックトゥエルブと島津家について触れた動画です。
この動画にもnextと概要欄に次へのリンクがついていて、次の動画は日本の国旗や
島津家について触れている動画です。
っで…この動画にも概要欄に促しがありますが、nextではなく、pastとなっていて、
つながっている先は…マジェスティックトゥエルブの動画に戻る…という形です。
他の動画も全部ではありませんが、見て見ましたが、概要欄にリンクがついているのは
おそらくこれらだけではないかと思います。

空白の真相のコメント欄にしばらくしてからコカンザグレートさんが投稿した内容も
Youtubeのコメント欄からは見ることができませんが、Google+からは今でも見ることが
できて、それについても気になります。

下記はコピペの内容です。このコメントは2015年8月14日に書き込まれていました。
コカン・ザ・グレート
ユーティー フロンティアCh お久しぶりの方もいらっしゃると思いますが専務です。
仔拳王からは以前に『内緒にしておいて』とお願いされていたのですが
仔拳王と月光は『サンピエトロ寺院』に旅立ちまして
理由はアトランティスの話を実際に聞くために『P2ロッジ』に接触すると。
それから一週間後くらいから私とも連絡が途絶えました・・・。
実は私も、ある修行の為に海外に行っていたので、すれ違いで日本に帰国して
今現在、仲間と共に2人を探している状態です。
御心配お掛けして申し訳ございません。
結果がどうであれ、また皆様に報告致します。

今現在、お二人はどうしているのかとても心配です。
動画のリンクについても非常に絞られている点がとても気になります。

5:匿名2016年5月20日 18:23 | 返信

>>3

間違いないですw

4:匿名2016年5月19日 05:57 | 返信

>>2

浅いなぁ〜

3:匿名2016年5月18日 22:35 | 返信

2062より全然面白いw

2:匿名2016年5月18日 19:57 | 返信

熊本地震の発生前ならまだしも、発生後2時間ありゃこの程度の動画作れるでしょ。

あほらし。

1:匿名2016年5月18日 02:31 | 返信

へぇー
これ取り上げるんだー
彼らは一体何者なんでしょうね

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。