>  >  > 浜崎あゆみ、劣化を気にしすぎて方向性を見失う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
関連キーワード:

劣化

,

吉沢ひかる

,

浜崎あゆみ

,

老化

,

芸能人

0517hamasaki_01.jpg
※イメージ画像:『Winter diary~A7 Classical~』

 人間は年齢を重ねていけば、誰もが老いていく。しかし、ルックスが重要な芸能人、特に女性芸能人の場合には、それが自然な老化現象であっても受け入れたくないと考える人も多いはずだ。そこで、業界関係者に老化を気にしている芸能人の話を聞いた。

「以前から劣化が激しいといわれている浜崎あゆみは、自分のリアルな年齢を受け入れられずに相当苦しんでいると聞きます。たしかに全盛期に比べれば老化したように見えますが、世間の同年代の女性に比べたら十分綺麗です。それでも本人としては、全盛期と比較すると劣えてきた容姿が自分では認められないようです」(レコード会社関係者)

 現在37歳の浜崎あゆみ。たしかに同世代の女性と比較してもまだまだ綺麗な女性といえるが、本人は満足できないようだ。

「最も気を使っているのは露出される映像や画像です。ネットなどでも劣化したといわれていますが、その声が本人の耳にも入っているようで相当気にしているみたいなんです。そのため、画像や映像を修整してもらうこともありますが、自分自身でもできるだけ努力しようとメイクや髪型を微妙に変えてみたり、膨大な金銭をつぎ込んでアンチエイジング法も行っているようです。しかし、音楽やエンタメとしてのクオリティ以上に自分の見た目を気にする姿勢には疑問の声もありますよ」(同)

 見た目を気にする姿勢とは、具体的にはどのようなことなのか。

関連キーワード

コメント

5:匿名2016年7月28日 11:50 | 返信

結局何を伝えたいのか分からない

4:匿名2016年5月24日 20:01 | 返信

劣化知らずの記者
吉沢ひかる

3:匿名2016年5月23日 19:06 | 返信

ライター気取るならもっと読者を満足させる記事書けないんですか?
劣化劣化と騒がれてると言いながら、それを煽ってるのはあなたや三流記事ですよね。
コンサートに行くなり現場で生の彼女を観てきちんした根拠の元記事にして下さい。
これではまわりが騒いでるのを見たまま書いている読書感想文ですよ。笑
で、この記事で結局何を伝えたかったのですか?

2:匿名2016年5月23日 19:01 | 返信

そして必ず、世間の同世代よりはきれいと書かれている。
同じ記者なのだろうか?

1:匿名2016年5月22日 22:30 | 返信

検索すると出てきますが、お宅のサイトも過去記事の中でずいぶん多くの芸能人を劣化劣化言ってますよね?
言葉の刃で人の心を執拗に刺して傷つけ、多くの人々を精神的・肉体的に追い込んでるのは、殆どがあなた方マスコミですよ。
”いずれにしても誰もが平等に老いていくのだから、見た目よりもアーティストとして一皮むけた姿を見せてほしい。”
こういう事良く言えるなと思いますね。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。