>  >  > 満島ひかり、過去にBUMP藤原基央と交際か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

BUMP OF CHICKEN

,

満島ひかり

,

藤原基央

hikarimitsushima.jpg
画像は『満島ひかり「aura」ver.2.1』(キャプチュードブックス)より

 5月17日発売の週刊誌『FLASH』(光文社)で“極秘離婚”していたことを報じられた女優・満島ひかり。元夫で映画監督の石井裕也とは2010年の主演映画『川の底からこんにちは』でタッグを組んだことをきっかけに私生活でも夫婦となったが、その結婚生活は今年初めに終止符が打たれていたという。しかも、記事ではすでに新恋人として俳優・永山絢斗の存在も明らかに。また、満島を知る関係者からは、彼女の落ち着いたイメージとは真逆の「共演者キラー」といった声が聞かれた。

「永山といえば俳優・瑛太の弟として話題になりましたが、現在TBS系で放送中のドラマ『重版出来!』にも出演するなど、兄に負けずとかなり頑張っている印象です。満島は、そんな永山と2011年のNHK連続テレビ小説『おひさま』や、2014年のTBS系ドラマ『ごめんね青春!』で共演していました」(芸能記者)

 満島と石井の結婚は2010年なので、永山との出会いはその後ということ。『FLASH』によれば、満島は永山や瑛太の家族とも交流しており、石井と離婚した後に交際に発展したそうだ。

「元夫とも新恋人とも共演を機に親密になったようですが、満島は過去にも共演者と交際関係になったことがあります」

 そう語るのは、あるテレビ局関係者。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。