>  > 人生ドン底の人は9日間シーツを変えれば運気が変わる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

風水

IZUMONOOKUNI.jpg

 4月15日、新宿Naked Loftにて、風水芸人・出雲阿国が開催する「運気の上がるライブ 春のデトックス風水」が開催された。出雲阿国自身がさまざまな学者に取材してたどりついた“2016年に誰にでも効果が出やすい風水”が紹介されたので、いくつかお伝えする。

 まず、2016年の風水キーワードは、 畑や田んぼなど、何かを育てるという意味をもつ「土の気(つちのき)」だという。

DSC_0170-1.jpg

 土の気のキーワードは「歴史」「伝統」「育てる」「お母さん」「畑」「包む」「床」「自分のルーツ」「派手ではなく庶民的なこと」「長くゆるく続けられること」だそう。

 そして、特に注目すべきは“土”に物理的にも近い「床」!

●2016年は床掃除でハッピーに!

 2016年、ハッピーになるには「床掃除」がとても効果的だという。特に、悩みごとがある人は「ぞうきんがけ」をすると運気がアップ。床掃除を徹底したうえで、さらなる運気アップを目指したければ「カーペットやシーツを新調する」といいことがあるそうだ。また、明日死にたいレベルで人生ドン底な人は「9日間シーツを変える」と、運気が変わるそう。


●寝室を整理して!

起きてすぐ見たものが、その日の自分の一日を決定すると思ってください

 出雲阿国が繰り返し発言したのが上の一言。寝てる間の人間はとても無防備であらゆる影響を受けやすいため、寝室での環境を変えることが運気を変える近道なのだそうだ。

「頭の上でパンツなどを干している人は要注意。自分が気がついていないだけで、脳はパンツを感知し、ストレスになっているんです。脳の働きは想像以上に優秀で、実は隣の人の鼓動も聞こえているし、後ろの動きも把握しています。でも、そうした情報を取捨選択して私たちに必要なものだけを届けてくれているんです。だから、周りに不要な物が多い人はそれだけ脳が栄養を使ってしまって、大切なことに使うエネルギーが行き届かないんです」(出雲阿国)

 必要最低限の物と好きな物に囲まれて生活をすることで、必ず運気は上がるという。まずは、寝室の整理から試してみてはいかがだろうか?

IZUMONOOKUNI.jpg

☆出雲阿国の風水講座☆

開催日:5月25日(水)
場所 :東京都渋谷区渋谷2−12−19 東建インターナショナルビル9階
株式会社ザッパラス セミナールームにて 
【昼の部】
時間 :13:00〜14:30(受付は12:30より開始します)
参加費:2,500円 
【夜の部】
時間 :19:00〜20:30(受付は18:30より開始します)
参加費:3,000円
※講座の内容は基本的に同じ内容になります
※19時を過ぎますとビルのエントランスが閉まってしまいますので、その場合は2階の入り口より入館してください。

お申し込み方法
・お名前・ご連絡先・希望する時間(午前の部・午後の部いずれか)・その他ご希望、メッセージなどの内容をこちらのアドレスまでお送りください。zumonee.huusui@gmail.com

風水講座の内容
風水の取り入れ方など毎日がハッピーになる風水テクニックから本質的な考え方まで色々と楽しく学べる90分。夏前の自分をひと上げしていける季節の風水テクニックやいつでも自分をポジティブに引き上げるコツなど、出雲阿国がありったけのパワーでお伝えする。

http://www.izumonookuni.com/posts/800583?categoryIds=111078

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。