>  >  > 【閲覧注意】顔の中心が空洞になった男

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

再建手術

,

切除

,

北原大悟

,

※衝撃的な画像と動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

1605_noseless_01.jpg
画像は、「YouTube」より

 癌を患ったとき、治療のひとつとして患部を切除するという方法がしばしば取られる。乳癌であれば乳房を、胃癌であれば胃を切除するのだが、世の中には顔に腫瘍ができてしまい、その一部を切除しなければならなかった人もいる。

 2013年7月6日に「YouTube」のチャンネル「MY SHOCKING STORY」に投稿された動画には、顔の中心に穴が開いてしまった男性の様子が映し出されている。


■鼻がなく顔の中心に大きな穴の開いた男性

1605_noseless_02.jpg
画像は、「YouTube」より

 ドニー・フリッツは数年前に鼻の癌だと診断された。10年ほど前から徐々に鼻が肥大化し、色も変色してきたため、異変を感じて病院へ行ったが、すでに「切除」以外助かる術がないほどに深刻な病状だった。

1605_noseless_03.jpg
画像は、「YouTube」より

 医者から「切除しなければ死を免れない」と言われ、切除を決断したドニー。だが、その結果はとても辛いものだった。手術後、鏡を見たドニーは自分の顔に怯えた。鼻と上唇がなく、額の大半の皮膚をはぎ取られていたからだ。


1605_noseless_04.jpg
画像は、「YouTube」より

 ドニーは、「自分自身がこの顔を怖いと思うのだから、他人はどんな反応をする?」と思い患った。そして、他人がどう思うかを怖がり、引きこもりがちになった。

 そんなドニーを支えたのが、彼の妻シャロンだ。シャロンはいつもドニーの傍にいてくれ、その外見にもこだわらなかった。

「美しさはその人の内面の親切さや愛によるものです」(シャロン)

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?