• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

セックス

,

ペニス

,

事故

,

悲劇

,

,

高夏五道

 情熱的で激しいセックスは、時として思いがけない結末を招いてしまうことがある。たまたま悪運に見舞われたのか、それとも起こるべくして起きてしまったのかは、ケースバイケースであるが、イギリスの「Mirror」紙が選んだ病院送りとなってしまった6つの悲惨なケースを紹介しよう。

ThinkstockPhotos-526715532.jpg
画像は、Thinkstockより

■イタリアのビーチリゾートでの悲劇

 ある暖かい日に、イタリアのマルケ州の人気のないビーチで戯れていたカップルが、次第に盛り上がっていき、行為に至るまではそう時間はかからなかった。お互いに裸になり、海の中へ入り、情熱的に絡み合い、そして挿入。夢のような時間を過ごすはずだった2人を突然の異変が襲った。抜けなくなったのである。

 イタリアの「イル・マッティオ」紙のレポートによると、膣による強力な吸引の力によって、ペニスが抜けなくなったとのことであるが、膣痙攣の疑いもありそうだ。2人とも全裸のままで合体中、しかも海のなかである。このままではおぼれてしまう危険もある。

 しかし、愛とセックスとビーチの女神は2人を見捨てなかった。偶然通りかかった1人の女性の助けを借りて病院に搬送され、膣を拡張する注射によってやっと開放されたとのことである。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。